· 

3時間ぐらいが標準の目安です

東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージにかける時間の目安は3時間程度をお考えください。

 

と言うのも短い時間での申し込みがあったのですが、熟慮の末お断りすることにしてしまいました。20代の女性からのお申込で性欲解消したいとのことでしたが、すぐにイケる体質なので1時間30分ぐらいでとのことでお願いしたいとのことでした。

性欲を解消することで性感マッサージを利用することは全然問題ないし、イキやすい体質だからすぐにイケるから短くても大丈夫というのも分かるし問題はないのです。女性も簡単な気持ちで申込んだとも思わないし、勇気を振り絞って連絡をしてくれたものだと思います。細かいことはさておき、その他にも気になる点はあったのですが、相応的に考えてお断りすることにしました。

 

ナオさんでも断ることあるの?

誰でもいいんじゃないの???

 

そりゃお断りすることもありますよ。勢いで申し込まれる方もいますし、何をしたいのか分からない人もいます。気持ちよくなりたいとか性欲を解消したいというのは共通しているのですが、それが性感マッサージと繋がっていないと感じてしまう時にはそういう判断をすることもあります。コミュニケーションを取った上で何か違うと感じた場合に限りますが、性感マッサージを受けて良かったと思って欲しいし、そう思ってもらえそうになければ女性にとっても悪い経験になってしまいます。

 

短い時間の何がいけないの?と思うかもしれませんが、とりあえず気持ちよくなりたいのであれば性感マッサージでなくても、ナオのところでなくても良いのではないかと思います。普通のというか大体のセックスって短時間で男だけが満足することが多く、それが主な原因で女性が気持ちよくなれないのに、それと同じことをしていては性感マッサージの意味がありません。ナオがやりたいことはそんなことではなく、女性が本来感じられる気持ちよさ、心地よさをしっかりと性感マッサージをすることで感じてもらい、本当はこんなに気持ちいいものなんだと体感してもらいたいのです。性欲解消でも構わないと言いましたが、きちんと全身の快感を呼び起こし、これまでに感じたことも無いくらいの快感を得てもらって解消して欲しいと思うのです。

 

そのためにはどうしても時間が必要なのです。女性の全身の性感を呼び起こすにも時間がかかる場合もあるし、全身を隈なくマッサージしていくので時間もかかります。何度もしている女性であればショートカットも出来ますが、大体の場合は開発されていないのでじっくりと開発していかなければなりません。リピートしている女性の場合はすでにイメージが出来ているので脳内で感じてくれますが、初回の場合はイメージも湧かないのでそれも出来ません。だから全身での快感を覚えてもらう事もしていかなければならないのです。そうやっていくとどうしても時間が必要になるのですが、性感マッサージはともかく性欲を解消したいだけであればそれはナオがするべきことでもありません。

 

ナオがやりたいことは女性の体は絶対に感じるし、誰でも必ず気持ちよくなれるということを実体験して欲しいのです。性感マッサージはほどほどに性欲解消したいというのも分かりますが、それではセックスするだけになってしまうし、そんなことをしたい訳ではありません。誰とでもセックスしたいなんて思ってもいないし、セックスも多くしてきたのでお互いに楽しめるセックスしかしたいとは思いません。こんなこと書くと引かれてしまうかもしれませんが、お互いに楽しいと感じてするセックスほど気持ちよいものは無いと思うし、セックスのためのセックスなんて面白くも何ともないという境地にたどり着いてしまいました。男も女も楽しいと思った時が一番気持ちよいのだと思います。性感マッサージではセックスはしなくても、そんな楽しいという感覚を知って頂き、エッチの素晴らしさを再認識して欲しいので性感マッサージをしているのです。

 

これまでお断りしてしまった女性には申し訳ないのですが、でも意識が性感マッサージを受ける状態には無いと感じたからであり、受けたとしても良いようには感じてもらえない可能性が高いだろうと判断してのことです。女性の気持ちを考えてのつもりではあるのですが、身勝手な判断になっている場合もあるかもしれません。女性のことを思ってとお考えいただきお許しいただければと思います。

 

このような理由である程度の時間はお考えいただきたいと思います。標準で3時間あれば一通りのことは終わりますが、初回で5時間ぐらい取っても短く感じる女性もいます。性感マッサージをおこなうということを抜いてしまってはこちらに理由がなくなります。それならスローセックスを経験したいと率直に書いてもらえれば良いのです。そんなことで引くことはありません。こう書いたら女性が引くかな?(笑)