· 

楽しむということ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

エッチを楽しんでますか?

 

こう書くと何かしなければいけないとか、積極的にしなければならないと思うかもしれませんが、特別に何かすることもないし、しなければいけないなんてことも無いと思うのです。当然気持ちよくなりたいというのはありますが、気持ちよくなるためにこうしなければいけないなんてことは無いのです。

 

エッチ以外で好きなことをしている時のことを考えると分かると思います。好きなことは何回も繰り返しおこなう思いますが、その行為よりも気持ちが楽しくなったり満足したりと、心が満たされて充足感を得られると思います。つまり心が満たされて楽しいと思えるから好きになり、繰り返ししたくなるのだと思います。そこにはスポーツであれば我慢もあるのかもしれませんが、やり切った時の充実感や出来なかったことが出来るようになった時の達成感だったり、行為によって心が喜ぶという現象が起きるものでしょう。だから何度も心で喜びを感じたくて好きになって繰り返していくものだと思います。

 

無理な我慢はないですよね

 

楽しむってそういうことだと思います。

エッチを楽しむというのは、自分の心が満たされているかどうかだと思います。相手を喜ばすために何かをするということもありますが、まずは自分の心が喜ぶためにしているかということです。相手に何かをしてあげることなんてその後のことで、自分が好きで楽しめていなければその先なんて無いからです。

 

女性がエッチを楽しめないのは満足していない上に何かしなければと思っているからではないでしょうか。満足していないのに楽しめるはずもありませんし、女性だけが献身的になるのなんてナンセンスだと思います。気持ちよくなければ興味をもつこともありませんし、万一痛みを伴うものであれば嫌いになっていくのは当然です。そんな状況で楽しめと言っても無理でしょう。

 

我慢しないこと

 

性感マッサージでは女性は完全に受け身で、自分の体で気持ちよさを感じていることを体感してもらいます。気持ちよいと感じたのであれば感じたままの反応をし、もし気持ちよさを感じられていないのであれば無反応で構わないのです。悪いからと感じたふりをするのはご法度なのです。女性が感じたままの反応を見せることで状態が分かりますし、感じていないのであれば感じる方法を探すようにするからです。結果として感じなかったとしても、全身を隈なく探すことで得られる満足感はあると思います。感じられるようになるのが一番良いのですが、我慢しないでありのままでいることで得られるものもあるはずです。そうしていくことで自分の心の状態も分かるでしょうし、そうちにエッチが楽しくなっていくかもしれません。少しずつでも気持ちよくなっていくという感覚を覚え、その先に期待感を持てれば楽しくなっていくはずです。

 

感じられる女性はもっと気持ちよくなれるということに驚きながらも楽しみを感じ、自分の性感がどんどん開発されていく喜びも感じるかもしれません。そうなるとエッチを楽しむという感覚も分かってくると思います。

 

エッチを楽しむのは他力ではなく自力なのです。女性の場合は男性に愛撫してもらってということもありますが、男性がしてくれるではなく、女性自身が気持ちよくなれるかどうかのカギを握っているのです。自分が楽しめているか、楽しもうとしているかによると思うのです。そういう気持ちが無いとエッチって単なるセックスでいう挿入だけが注目されてしまいます。そうじゃなくて前戯からすでにセックスは始まっており、挿入がなかったとしても楽しめるものだと思います。全身で気持ちよさを感じられる女性に与えられた感覚を感じることによって得られるものであると思います。

 

性感マッサージを楽しむというのもこういうことで、自分の体が気持ちよさを感じていることを楽しんで欲しいのです。感じないと思っていた所も感じるし、全身で気持ちよさを感じた時の満足感を得て、それによってエッチって楽しいことなんだと思って欲しいのです。なかなか難しい事なのかもしれませんが、我慢はしないで心の思うがままに行動すれば良いのです。女性がどのような反応をしても驚かないし、嫌がることもありません。むしろ素直な反応を見せてくれているのは嬉しい事以外に何物でもありません。

 

心のブレーキを外して心を自由にしてみてください。