· 

気持ちよくなるための法則


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

これまで気持ちよくなったことがないという女性からの性感マッサージ依頼も多く受けますが、女性が気持ちよくなるためにはある法則があると考えています。法則と言うと大袈裟かもしれませんが、少なくともこれをしておけば気持ちよくなれる可能性が高くなるといったニュアンスで理解してもらえればと思います。

 

大前提として女性が感じるように愛撫していくことが必要になるのですが、その大切な愛撫が足りていないことって多いですよね。残念ながら法則の一つはこの愛撫なのです。そもそも愛撫が無ければ感じられるものも感じられないし、女性からしてみれば何の楽しみもありませんよね。愛撫は一応あるけれど短すぎて感じないままに挿入してしまっている女性もいるでしょうし、愛撫をしっかりしてもらっていれば開発されて感度も良くなるのですが、ちょろっと愛撫で開発されていないために感じ方が弱い場合もあります。女性は全身で感じられるのだから全身を感じさせるようにしなければなりません。開発が進んだ女性の場合は全身を愛撫していれば乳首でもイクことは出来ますし、もっと開発が進めばどこでも軽くイクことも可能になってきます。

性感マッサージをしているとくすぐったいと感じてしまう女性もいますが、これは単に愛撫される経験が少ないだけで決して感じないのではありません。くすぐったがる女性にはそれなりのやり方があり、焦らずに手順を踏んで愛撫していけば次第に感じるようになっていきます。全身がすぐに気持ちよくなるかと言えば必ずしもそうではありませんが、パーツによってはめちゃ気持ちよさを感じられるようになっていきます。

 

ここまでですと、

 

やっぱ男がちゃんとしないからじゃない!

 

と思われるかもしれませんが、確かにそれはそうなのですが、女性にも乗り越えるべき障害があるのです。

 

ブレーキをかけていませんか?

 

恥ずかしさや不安などの感情によって躊躇してしまったり、そもそも気持ちよくなれないという経験から期待すらしていなく、早く終われと義務で相手をしたりしていませんか。理由は様々でしょうけれど

 

楽しもうという気持ちを持つ

 

これも非常に大切なことなのです。

楽しむというとあれやこれやしなければならないとイメージするかもしれませんが、行動ではなく精神的に楽しむことが必要なのです。気持ちよくなれると期待していなければ楽しむ気持ちなんて生まれないでしょうし、恥ずかしさが先に立ってしまったら集中することもできず、気持ちよくなることに対して障害になってしまうのです。

 

気持ちよくなることを楽しむ

 

のです。女性は気持ちよくなれるのだから気持ちよくなる期待感を持ち、気持ちよくしてもらっているのだから恥ずかしいものではなく、ごく自然な反応だとそれすらも楽しめるようになれれば良いと思います。

気持ちよくなった経験が無ければ期待も持てないよと言われてしまうかもしれませんが、そこはしっかりと愛撫してもらえるようにしてください。ちょっと突き放していますがそれしか方法はありません。

恥ずかしさは女性しか感じられない気持ちよさを経験しているのだから、ナオから見ればとても綺麗な状態にしか見えません。気持ちよく感じている女性は本当に綺麗で魅力的に映るので、そのようにお考えいただいて気持ちよく感じていることを見せびらかすぐらいの気持ちになってくれれば良いと思います。

 

簡単なように書いていますが、現実はそれほど簡単ではないことは理解しています。でも楽しみたいけど楽しめない女性も楽しめるようになってきたし、感じられない女性も感じられるようになってもらってきました。性感マッサージを受けませんかではなく、男女の意識の改善で変えられることでもあるということをお伝えしたいのです。男がちゃんと女性を導いていければ良いのですが現実はそうではないし、ずっとそんな経験しかしてこなかった女性が期待感を持てないのも理解しています。

 

ここまで分かっているのに改善できないのは歯がゆいです。少しだけでも意識を変えてみてはどうでしょうか。それでちょっとでも何かが変われば良いかなと思います。