· 

初心に返って純粋な性感マッサージへ回帰します


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

初心に戻って純粋に性感マッサージを女性に提供していきたいと思います。

年齢も40代以降に限定したとものを制限を撤廃し、20才以上であればどなたでも性感マッサージを受付けます。

 

ここしばらく結構悪ふざけしてかなり過激にブログも書いてきましたが、それはそれとして嘘ではないので女性のためにはなっていたとと思いますが、かなりハードルも上がってしまったと思います。気持ちよくなってみたいと思っている女性が躊躇してしまうようなことも平気で書いていおり、利用しにくくなっているのではないかと感じました。実際にはナオの都合と合わなくてということもあるのですが、誰もが気軽に利用できる女性用サービスとはすこしかけ離れてきたのではないかと感じ、始めた当初に考えていた女性が余計な不安を覚えることなく利用できるサービスに戻ろうと思いました。

 

女性によって要望は多種多様ですが、不安を抱えるかどうかはそれほど差はないと思います。多様な女性のご要望には全力でお応えしていきますが、全ての女性が不安を覚えることのないようにもしていかなければ性感マッサージを十分に堪能できないと考えたのです。具体的には、

 

①着衣で性感マッサージをします(女性の心解放コースは女性と相談します)

②基本的に本番はありません

③女性がルールであることは不変です

④女性の要望には出来る限りお応えします

⑤年齢や体型による制限はしません

⑥性感マッサージでの満足を追求

 

文章にするとこんな感じですが、これまで通り女性が全てを決めたルールがナオが守るべきルールということは不変の憲法です。

 

また40才以降に限定していた制限も撤廃します。受けてみたいという声を何度か頂いたということもありますが、経験が少ない分感じにくいというのも事実で、年齢に関係なく性感マッサージをするのが役割なのではないかと考え方が変わったからです。これまでも20代女性に性感マッサージをしたことがありますが、経験がすくないから開発されているとは言えない女性が殆どで、性感マッサージで感じ方を理解してもらえたらもっと楽しんでもらえるのかなと考えるようになりました。

 

性感マッサージで女性の悦びを感じてもらう

 

基本に立ち戻り性感マッサージで女性特有の悦びを感じてもらえればと思います。

これまでとそれほど変わりませんが、少しでも女性の不安が和やらげばと思い変更します。