· 

女性も積極的になってきましたね


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

ブログは少し放置してきましたが、ちょくちょくと性感マッサージの依頼があったりと地道に?続けています。

 

最近では女性向け風俗も次第に増えて市民権まではいかなくとも、女性の間でも認知はされてきたのかと感じております。昔に比べると性感マッサージの経験者も連絡頂けるようになってきたし、なによりも女性の認識が変わってきたのかとも感じています。

 

昨年から対象年齢を40才以上に制限をし始めましたが、依頼も減るかなと思っていたのですが逆に増えてきたような感じで、女性もエッチを楽しみたいという願望が強いのだなと実感した1年でした。年齢制限をしていない時のメインの年代は40代、30代女性が多かったのですが、最近では50代女性からの依頼も多くなってきました。そう、直近では60代女性からの依頼もあり性感マッサージをおこなったのですが、ナオも60代女性に性感マッサージを行なうのは初めてだったのでワクワクしたのですが、女性の性欲が無くなることはないと聞いた時にはそういうものかと驚かされました。

 

やはり女性はいつまでも女性なんだ

 

と勝手に納得してしまいました。

 

40代前半の女性と50代前半の女性では、エッチに対する考え方も違うのかなとも感じています。ストレートに言えばセックスをしたいのか、それともセックスを楽しみたいのかの違いがあるのかということです。性感マッサージで全身でじっくりと感じたいというのは変わりないと思いますが、50代女性の方が楽しんでみたいという気持ちが強いのではないかと思い、思い切り女性を感じてみたい気持ちも強いのではないかと感じています。

 

以前から言っているようにセックスって挿入ではなく、相手の気持ちを感じることであり、どうすれば相手が喜ぶかを考えて行動することだと思います。その上で最後の仕上げに挿入があり、お互いに繋がれる悦びをかみしめる行為だと思います。挿入して射精するだけのセックスは交尾でしかなく、セックスという行為まで昇華していないとすら思います。射精すれば男は満足出来るけれど、女性はそれでは満足できないのは当然のことであり、そうであれば女性を感じることすら出来ないのは言うまでもありません。

 

女性を感じられなければ女性は満足できない

 

これは当たり前のことです。男が射精しなければ満足出来ないように、女性だって出来ればイキたいし、イケなくとも気持ちよくして欲しいという願望があるのは当たり前のことです。

 

女性もエッチを楽しむことを求め始めていると感じています。年齢など関係なく、体形など関係なく、義務のエッチから自分が楽しむ、自分が気持ちよくなれるエッチを求める考えが普通になり始めているのではないでしょうか。エッチを楽しむ気持ちに年齢や体形など全く関係無く、性感マッサージをしていると嬉し恥ずかしで身も心も乙女になってしまうからです。

女性が楽しいと感じるエッチは、女性が女性だと感じられるエッチで、気持ちよさの深さは二の次で、女性で良かったと思えることが一番大事なことなのでしょう。気持ちよさは女性を感じられたら徐々に深く大きくなっていくもので、女性であることを感じられなければ絶対に気持ちよくなれないからです。

 

そしてスローセックスに興味がある女性の多いことにも驚かされます。スローセックスをしてみたいという女性も多く、流れによってはという条件は付きますが、スローセックスを経験してもらうこともあります。普通はこんなこと書くと危ない男だと思って敬遠されるかと思うのですが、逆に依頼が増えたりもするのにも驚かされます。ナオもまだまだ女性が分かっていないのかと落ち込むのですが、女性の感情は複雑すぎます。

 

性感マッサージで女性が救われているから、ナオさんはとても良い事をしていると言われることもあります。そんなつもりは全く無いのですが、女性からしてみれば他に頼るところも無く、最後の砦みたいになっているし実際に救われているから世の中の女性の役に立っていると言われるのです。ナオからしてみればちょっと性感マッサージが出来ることを良い事に女性の裸に触っているだけの変態だとしか思っていません。そう思うのが普通なのだとずっと思ってきたのですが、実際に利用した女性からはそんな風に言われます。リピーター女性からはみんなのナオさんだから頑張って!などと言われる始末です。

 

男と女の認識の違いですかね

 

こんなスケベで変態だと言っているのだから女性は敬遠するだろうなと考えるのですが、現実はそうでもないというのが本当のところです。正直なところが逆に信頼出来るという女性もいましたが、そんなものなのでしょうか。女性がして欲しくないことは絶対にしませんが、スローセックスをして欲しいと言われればしてしまうのもナオなのです。スケベ変態であるということは変わりありませんので、それ前提で考えてみてくださいね。

 

何はともあれ女性がエッチに積極的になってきたのは良い事だと思います。女性向け風俗も増えてきたので選択肢も多くなり、ナオの出番は少なくなるのかもしれませんね。でもそれはそれで悪いことではなく、女性の苦しい気持ちを解消出来る場所が増えたのだから全体から考えれば良いことです。

 

女性がもっと普通に積極的になれる環境になると良いですね。