· 

中が気持ちよくない


東京の女性専用性感マッサージ「」heart up!のナオです。

 

一人エッチではイケるけど中が気持ちよくありません

 

最近こんな相談を頂きました。あまり詳細は分からないのですが基本的なことで、オナニーしても中は気持ちよくはならないと思います。集中的にしていればそのうち気持ちよくなりこともあると思いますが、基本的に中を気持ちよくさせるには全身の性感帯を刺激していかないと難しいかもしれません。

 

女性の方であれば分かると思いますが、いきなり入れられても痛いだけで気持ちよくは無いでしょう。濡れていないということもありますが、膣の感度が上がっていない状態で入れられても痛いか何も感じないと思います。しばらくすると気持ちよくなっていく女性もいると思いますが、即挿入でも気持ちよくなれるのはかなり開発されていないと難しいと思います。

 

ではどうすれば良いのか?

 

全身の性感帯を隈なく愛撫するだけです。しっかりと愛撫をしてもらって膣の感度を上げていかなければ開発はされません。

膣の感度が上がっていなくて入れられても気持ちよいと感じることは出来ますが、じっくりと愛撫されて入れられるとでは比較にならないぐらいの差がでます。イクとかイケないではなく、単純に膣で感じられるか感じられないかという違いです。

 

性感マッサージにお越しになる女性の中には膣が気持ちよく感じないという方もいますが、全身を隈なくマッサージして膣の感度を上げた後に指で触っただけでも信じられないくらいに感じるようになります。これは全身の性感帯を刺激してい持ちよさを感じてもらい、徐々に膣の感度があがったためで、膣が自然と気持ちよくなった訳ではありません。中が気持ちよくないとかセックスが気持ちよくないという女性に話を聞くと、前戯にかける時間は5分程度ですぐに入れられて終わってしまうことが多いと言います。

 

膣の感度が上がっていない状態で入れられて、感じ始めてくると終わってしまう。

 

これでは感じるものも感じられないのは当たり前ですね。入れたいのであればちゃんと前戯しないとダメだし、女性を満足させたいのであればもうちょっと我慢しないとダメですよね。そうしないと女性の膣は気持ちよさを感じることはできないし、そんな楽しくないセックスをそのうち女性が拒否するのは目に見えてますよね。

 

全身の快感を膣に集めて感度を上げる

 

中の感度を上げたいのであれば、まずすることは全身で気持ちよさを感じてもらって膣の感度を上げることです。そうすれば地とも気持ちよくなっていくし、入れてからも十分に感じるようになるでしょう。

 

だから性感マッサージで感じてもらえると膣の感度がグンと上がるのです。感度が上がった膣は指で触れるだけでも格段に感じ、指で刺激を続けることでそのままイッテしまう女性もいるほどです。その後に入れたら・・・。ここから先はご想像にお任せしますが、入れたからと言ってすぐに射精してしまっては元も子もなく、中の気持ちよさを存分に味わうには少なくとも30分程度はそのままの入れ続けると、本当のセックスの良さが分かってくるのではないかと思います。

 

中で気持ちよくなりたいのであれば周りから責めないとダメですよ。外堀から攻めて内堀を攻略し本丸を落とすイメージです。いきなり本丸を攻めることは出来ず、順を追って攻めていかないと落ちるものも落ちません。つまり感じるものも感じないままで終わってしまうのです。