· 

どんなエッチをしてくれるの?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ブログにコメント投稿があったのですが、

 

「どんなエッチをしてくれるのか興味があります」

 

とてもストレートなご質問を頂きました。

 

答えとしてはこうのようなというものはなく、

 

「どんなエッチをして欲しいのでしょうか」

 

と逆に質問したくなってしまいます。

 

ご質問頂いた女性(だと思うが定かではない)は本当に興味があってご質問頂いたと思いますし、性感マッサージを受けようかどうかお考えなのかも知れません。だとするとどんなエッチをしてもらえるのか?というのは素直な心からの質問となり、女性の純粋な気持ちを感じることができます。

 

けれども女性がどうなりたいのか、どういう願望を叶えたいのかによって変わってきます。気持ちよくなりたいと一口に言っても中イキしたいと思うのかもしれませんし、中イキに拘らず全身で感じてみたいと思っているのかもしれません。女性の願望や要望を叶えるのが性感マッサージであり、ナオがしたいことをすることではないのです。

 

中イキしたいというご要望であれば全身の性感帯を極限まで上げる必要があるし、全身で感じてみたいというのであれば強弱ではなく全身を隈なくマッサージをすることになります。つまり女性の要望によってやり方も進め方も変わってくるのです。

 

エッチは女性から見るとしてもらうとなるのかもしれませんが、ナオはそうとは考えていません。男が女性にしてあげるものでも女性が男にしてもらうものでもなく、男女がそれぞれしてあげたいと思う事をしてあげるだけだと思うのです。それが本来のエッチの姿だと思うのですが、女性も男にしてもらうという気持ちが強すぎるのではないかと思います。現実にはそうなってしまっているので女性がそう考えてしまっても仕方ないし悪いというものでもありませんが、エッチが男女の共同作業になったときに、覆うの女性の悩みも解消されていくのではないかと思ってしまうのです。

 

でも性感マッサージでは女性は受け身でされる側になります。ナオが女性にしてあげることですし、女性がナオに何かをするものでもありません。イメージが湧かずに気持ちよくなりたいけれどどうすれば良いのか分からないという女性もいることでしょう。基本的には全身を隈なくマッサージして、体の性感帯を目覚めさせることで全身で快感を覚えられるようにして、中の感度を極限まで上げてこれまでに感じたことのないような快感を体験してもらうのです。してあげられることは全てします。女性がして欲しいと思う事もなるべくしていきます。

 

性感マッサージはある程度の進め方はありますが、女性の要望によってやり方や進め方も変化させています。だから女性がして欲しいと思うことを教えてもらえればそれに従って組み立てていきます。そう言われてもなかなか慣れていないと表現出来ないかも知れません。他の女性にどんな事をしているのかを知れば多少なりともイメージが湧くのかもしれません。そう思ってご質問頂いたものだと思いますが、出発点は女性であり、女性がして欲しい事が全てなのです。

 

こんなエッチをしてあげますよと言ったら、それはナオがしたいことをしてるだけになってしまうと感じてしまうのです。プライベートなエッチであれば良いのですが、決してそうではありませんので、ナオのしたいことで進めていくものではないのです。女性にも自分がしたいことやして欲しい事を言っても構わないことを知って欲しいという気持ちもあります。

 

言いたい事を言えるということも大事なことです。

 

どんなエッチをしてくれるの?と聞かれたら、女性がして欲しいようにしてあげますとしか言えないのです。そうでないとおかしなことになってしまうということもご理解頂きたいと思います。何を言っても平気な世界なので、どんなことでもリクエストして頂ければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アラフィフ (木曜日, 09 11月 2023 10:41)

    お返事ありがとうございます。まだ勇気が出なくメールする事が出来ず、こちらにコメントさせていただきました。
    あと一歩勇気が出たらよろしくお願いします。