· 

ようやく解消!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

これまでさんざんお待ちいただいておりましたが、ようやく、やっとこさ待ちの解消ができました。

 

なかなか都合が合わずにお待ちいただいたり、お待たせし過ぎて音信不通になってしまった女性もいたりと、ご希望頂いた女性には迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。何とかずっとお待ちいただいていた女性への性感マッサージを終えることができました。

 

以前にもお書きしたように、ナオは専業で性感マッサージをしているのではないし、複数人でしている訳でもなく、一人で性感マッサージなるものをしております。それ故に女性が希望する日時とナオの都合が合わないこともあり、都合を合わせるとなると少しお待ちいただくことになってしまうのです。女性が性感マッサージを受けようと思ったら勢いで申込むこともあるでしょうし、女性にも都合があって時間があまり取れないということもあるでしょう。そんなに長く待てないということもあるでしょうし、性感マッサージに申込むなんて経験もないでしょうから緊張もするし、でも待たされるなんて信じられないと感じてしまうかもしれませんね。

 

本当に申し訳ありません。。。

 

出来る事なら希望される女性には全員に性感マッサージをして差し上げたけれども、クローンを作らない限り時間的に不可能なのです。しかも1日に一人しか対応していないので、都合が合わなかったりお待ちの女性が多いとかなり先にならないと都合をつけられないので、しばらくお待ちいただくことになってしまうのです。申し訳ないです。。。

 

お申込み頂くときに○月○日と日付指定でも良いのですが、○曜日であれば都合がつきやすいなどとして頂けるとナオの都合もつけやすくなります。1週間先になるか2週間先になるかは何とも言えませんが、そこから○月○日の○曜日はどうですかと逆にご提案することも可能です。

 

1日1人しか受け付けていないのは、出来る限り長い時間を希望される女性に対応するためと、性感マッサージは非常に疲れるので1人だけでもヘトヘトに疲れてしまうからです。性感マッサージをおこなう標準的な時間は3時間あれば良いのですが、初回でも6時間から8時間程度時間をかけることもあります。

 

そんなに長い時間何するの???

 

と想像がつかないかもしれませんが、極度に感度が上がった女性の場合はちょっと触るだけでも強烈に感じるようになっており、休憩を挟みながらずっと気持ちよさを味わってもらっています。イクとかイカないということには拘らずに気持ちよさを味わってもらい、女性の特権を長時間味わってもらっています。そんなことをするから疲れてしまうんじゃないの?とか、だから都合が合わないのね!なんて言われてしまうかも知れませんが、せっかく時間を作ってくれた女性が満足しないでお帰り頂くのも嫌なので、このようなスタイルに落ち着いています。

 

もちろん3時間程度でも十分に性感マッサージをお楽しみいただくことはできるので、3時間ぐらいでお考えいただいて全く構いません。その中でしたいことを全部してなりたいようになって頂くように組み立てていきます。

 

もっと女性を感じていたい、もっと気持ちよくなってみたい、もっと楽しんでエッチをしてみたいという女性のご要望に、これからも細々ですが応えていきたいと思います。少しお待ちいただくことになってしまうかもしれませんが、お待ちいただいただけ気持ちよさも倍増させる性感マッサージをしたいと思います。

 

わがままばかり言って本当に申し訳ないのですが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    アラフィフ (火曜日, 24 10月 2023 22:36)

    もっと体験談が読みたいです。
    どんなエッチをしてくれるのか興味があります。