· 

50代女性の利用が増えました!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージの利用を40才以上に限定してから、50代女性の利用が増えてきました。

 

とても良い傾向です!

 

これまで年齢制限なくどの年代の女性に対しても性感マッサージをしてきましたが、どうして性感マッサージをするのかを考えた時にこうするのがベストだと考えました。性感マッサージは他にも有料無料のところが様々ありますが、ナオは無料でおこなっており、性感マッサージを続けていくのに理由が必要だったこともあります。性感マッサージをするのは女性に未知の快感を知ってもらうこともありますが、それだけでは性感マッサージを続けていくにはちょっと足りない。。。

 

何がモチベーションかと言えば、女性の苦しみを解消することなのです。嘘くさいと思うかもしれませんが、性感マッサージにはそれだけのパワーがあると思うし、これまで性感マッサージをしてきた女性もそのように言ってくれました。性感マッサージをして気持ちよくなってもらうのは当たり前のことですが、それだけではなく、精神的にも満足してもらい、性感マッサージを受けて良かったと思ってもらい、少しでも心の重荷がなくしていければと考えています。

 

女が終わる

このまま枯れていく

 

女性はそんなことをよく言います。そんなことは全く無いけれども強迫観念のようにそのような価値判断をしてしまい、本当に女が終わる、枯れていってしまうと思い込んでいるのです。女性はいつまでも女だし、女性が枯れることはないし、百歩譲って枯れたとしても枯れた後には新芽が出て、新たな花が咲くものです。枯れてしまったら新芽を出せばよいだけです。

 

このような女性が思い込んでしまっている、もしくは思い込まされている価値観をぶっ壊したいのです。

 

女性はいつまでも女

新しい花はいつでも咲かせられる

 

はなさかじいさんではないけれども、性感マッサージで再び女性に花を咲かせること、これが性感マッサージをしている理由であり、40才以上に限定した理由です。

 

残念ながら人間年を重ねると時間が無くなってくるのが普通で、時間が無いと思うと焦りが出てきます。何度も言いますが女性はいつまでも女だから時間も死ぬまであるのですが、40才よりも50才女性の方が時間が無いと焦ってしまう傾向にあります。その分50代女性の悩みは深刻で、自分を追い込んでしまっていることが多くあります。

 

そんな女性の心を性感マッサージで解放したい

 

大それたことと笑われてしまうかもしれませんが、少しでも女性の気持ちが軽くなれば役に立てるのかなと思っています。

若い女性で利用したいと思ってくれている方には大変申し訳ないのですが、このような背景で年齢を40才以降に限定させてもらってます。

 

女性はいつまでも女であり、いつからでも女に戻れる。

40代でも50代でも大輪の華を咲かせましょう!