· 

性感マッサージに「必ず」はありませんよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受ければ気持ちよくなれると考えてしまうかもしれませんが、必ず気持ちよくなれるというものではありません。中イキはその最たるもので、イケるかイケないかはその時の女性のコンディションや精神状況によって大きく変わってしまうのです。

 

「他でも性感マッサージ受けて気持ちよくなれなくて・・・」

 

ということでお申込される方もいますが、これは性感マッサージで必ずしも気持ちよくなれないということの証拠です。他の性感マッサージがどんなことをしているのかは知りませんが、テクニックや雰囲気作りが不足しているかもしれません。

でもよく話を聞いてみるとそれだけではないということも分かってきます。

 

前回も書きましたが、「してくれる」ことに期待し過ぎなのではないでしょうか?

確かに性感マッサージでは女性は何もしなくても良いのですが、女性が何もしないことに気持ちよくなれない原因があるのです。女性であれば分かると思いますが、何の感情も無い状態で愛撫されて感じることはできるでしょうか。女性の場合は気持ちが入らなければ気持ちよさを感じることは少なく、それは持って行き方にもよりますが、どんなに一生懸命に性感マッサージをしてもらったとしてもあまり気持ちよさを感じないでしょう。

 

なぜ感じられないかと言えば、女性の気持ちが高まっていないからです。気持ちが高まっていない状態で性感マッサージをし、あまり気持ちよくないという印象を与えてしまい、女性の期待感も低下するという悪循環になることもあります。女性の気持ちを高めるためにアロマオイルを使ったマッサージをしる場合もあるようですが、それは大した効果は無いのでナオの性感マッサージではしていません。女性に心の準備をしてもらう効果はあるでしょうけれど、期待が高まるかと言えばそうは言えないと感じています。女性が期待することはそれぞれですが、性感マッサージにくる最終的な目的は気持ちよくなるためでしょう。であれば気持ちよくなれるという期待を高めていかなければならないのです。ここまで書くと他のセラピストさんの参考にもなるかもしれませんし、普通の男性にも参考になると思いますが、どうぞ参考にして女性を喜ばせてあげてください。

 

もう一段深追いしますが、女性が「してもらえる」という受け身の気持ちが強ければ強いほど気持ちよくはなれません。性感マッサージでは女性は受け身でも構わないと書きましたが、性感マッサージで気持ちよくなれるかなれないかは女性の気持ちにかかっており、そこすらも「してもらう」のであればどんなに性感マッサージを頑張っても気持ちよくなんてなれるはずがありません。つまり女性が気持ちよくなりたいとか、期待する気持ちを心の中で強く持ってもらわないと気持ちよくなれないということです。

それって女性自身が持つべきことで、男性が何とかしようも無い部分です。

 

他の性感マッサージで感じられなくていらっしゃいます。その殆どは気持ちの部分が欠如したまま性感マッサージを受けており、肉体的な気持ちよさのみを求めているような気がします。女性だけの問題なのかセラピストさんの問題なのかは分かりませんが、このような部分を理解して性感マッサージを受けなければ気持ちよくはなれません。

 

性感マッサージに必ずはありません。女性のご要望を叶えるには女性にもそれなりにしてもらう事はあるのです。

これが理解できなければ気持ちよくなる可能性は低くなるし、性感マッサージを受けてもあまり意味はありません。

 

女性を導くのも性感マッサージの役割であることも間違いないことです。けれども気持ちよくなりたいと願うのであれば、こんなことも気に留めておいてください。