· 

女性は終わらない


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

もう9月になってしまいましたね。でもまだまだ暑い日が続きそうなので、体調管理をしっかりとして乗り切りましょうね。

 

「女が終わりそうで・・・」

 

このような女性の心情をよく聞きます。そう思ってしまうのも分かるのですが、女性が終わるなんてことは全く無いと思うし、そう思わされているだけなのではないかとさえ思うのです。

 

もう女としての魅力が無いとか、もう女として見られないと言う女性が多いのですが、若い女性の方が魅力があるとか女として見られないという価値観を女性も知らないうちに受け入れてしまっているからではないでしょうか。

そんなことを言う女性に性感マッサージでお会いすると、魅力がないとも思わないし女性として見れないなんてことは全く無く、どうしてそんなに自信が無いのかと不思議に思ってしまうのです。

 

女性はいつからでも開花できる

 

いつもそんなことを思っています。20才でも50才でも60才でも同じなのです。若くから開花することも出来るし、若い時には機会が無く年齢を重ねてからでも開花出来てしまうのです。男性は女性とは逆で年齢を重ねるごとに弱くなってしまうのですが、女性は年齢を重ねるごと経験を重ねるごとにどんどん強くなっていくのです。若い女性に性感マッサージをしてもそうですし、50代の女性に性感マッサージをしても同じように感じることも出来るし、同じように気持ちよくなることも出来るのです。

 

つまり女性が終わることは無いのです

 

女性として見られていないということですが、それも女性に自信が無く、外の世界ではどう見られているかが分からないからでしょう。女として見られていないと思ってしまう環境に居るのでそう思ってしまうのかもしれませんが、仮に別の世界に行けば全く違う状況になるのではないかと思います。そうしましょうとは言えませんので深堀はしませんが、女性としての魅力が埋もれているだけだと思っています。

 

とにかく、女性に自信が無いというのが一番の問題だと思います。自信を無くしてしまったのかもしれませんが、自信をもっても良いのではないかという女性ばかりです。

いつでも女性は女性になることができるし、外見とか気にすべきことではなく、気にすべきは自分がどうありたいかだけで、女性でいたいと思えば外見からもその気持ちが溢れてくるし、そもそも女性の魅力が埋もれているだけで魅力が無い訳では無いのです。

 

女性はいつまでも女性です。