· 

性感マッサージのご夫婦・カップルコース


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

お問い合わせもあるのですが、ご夫婦やカップルの方の性感マッサージも受付けております。

 

これまでご夫婦、カップルでの性感マッサージもしてきましたが、うまくいったりいかなかったりと結果にムラがあるのが正直なところです。原因は男性の方が乗り気になっていて、女性の気持ちがやや置き去りになっている事があるからです。

ご夫婦やカップルとナオが登場するのですが、女性と二人だけであれば女性の決断だけなのですが、ご夫婦やカップルの場合は男性はもちろんですが、女性もパートナーさんの前で性感マッサージを受けることを了解してもらわなければなりません。性感マッサージに申込むのですから女性も全くの初耳ではないのですが、緊張もあるしどうなるのかも分からない部分があるので気持ち押しては引き気味になることもあるようです。

 

ですのでご夫婦、カップルでの性感マッサージを受ける場合には

 

女性の気持ち

 

を聞いてから判断しています。

女性が乗り気でないとどんなに性感マッサージをしても感じることもなく、何のために申込んだのか分からなくなってしまいます。そんな経験も少なからずしており、ナオも何しに来たんだろ?と思ってしまうこともありました。

 

ご夫婦、カップルでの性感マッサージでは女性に性感マッサージをして感じてもらい、そこから先はバトンタッチすることが多いです。性感マッサージを始めてしばらくは男性も同席しているのですが、しばらくすると外出して女性に緊張しないようにしたりし、1時間程度すると再び戻ってくるというパターンもありました。これは性癖によって変わってくることなので良し悪しではなく、どうしたいのかをご夫婦、カップルのお二人にお伺いし、ご要望にあったようにしていきます。

 

ご夫婦やカップルからの性感マッサージを受けているのは、性感マッサージを実際に男性にも見てもらって今後に役立てて欲しいからです。どうしていけば女性が感じるのか、その女性に合わせた方法を探していくのですが、女性の性的な好みに合わせた方法を探し、実際に性感マッサージをしていくことで感じてくれるようになり、そのやり方を基本にして楽しんで欲しいと思います。女性からしたら実験台になっているみたいで気分良くないかもしれませんが、性感マッサージが進んでいくと本当に気持ちよくなってくるので、途中からは気分も良くなってくると思います。

 

せっかく男女お二人で性感マッサージを受けるのですから、性感マッサージのやり方などを盗んでくれたら良いと思います。性感マッサージなんて秘密事項でも何でもないので、知ってもらって役立ててもらったほうが女性のためにもなります。男性も女性を喜ばせることができるのでセックスが楽しくなるでしょうし、そうなればセックスレスになるなんてことも無くなってくるのではないかと思います。女性もパートナーである男性が気持ち良くしてくれたら嬉しいでしょうし、気持ちよくなれてセックスが楽しくなればセックスレスになることもなく、男女ともに求めるという好循環になっていくと思います。

 

お互いのセックスが気持ちよければセックスレスになる可能性も低くなり、男性も女性もセックスをずっと楽しむことも出来るようになっていきます。その第一歩として男性が女性を気持ち良くさせる方法を知り、男性から変わっていって女性に悦びを与えていくということも出来ると思います。

 

セックスアドバイザーではないけれど、ある程度の経験もあるのでナオが持てるものは惜しみなくお教えするし、男性にも女性にも渡していきます。男性のやり方などもそうですが、女性側にも気持ちの持ちようなど改善すベきポイントもあり、男女ともに良くしてくことでお役に立てればと思います。

 

ご夫婦やカップルの場合は女性が同意していることが前提条件になりますが、ご質問やご要望などをお聞かせいただければ、それぞれのご要望に応じて対応していきます。何でもお気軽にご連絡頂ければと思います。