· 

セックスのプロ???


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「ナオさんはセックスのプロだから」

 

そういうイメージなのでしょうか、女性からそんなことを言われることもあります。女性からすればプロだからこそ性感マッサージを依頼しようと思うのかもしれませんが、本来性感マッサージにセックスは関係なく、その手前までのことをするものです。だからどうせプロと言われるのであれば、

 

「性感マッサージのプロ」

「女性を気持ち良くさせるプロ」

 

という方が近いのではないかと思います。

プロと言ってもこんなことにアマチュアもプロも無いと思いますが、比較的高い確率で女性を気持ち良くさせることができるという点では、少しだけテクニックはあると言えるかも知れませんね。そもそも女性はきちんと愛撫してあげれば必ず感じられるようになるけれど、それすら経験したことも無い女性も多く、そんな悩みを抱えた女性からしてみればプロに見えるのかも知れません。

 

女性を感じさせることに関しては自分でもプロだと思います。気持ちよくなったことのない女性が初回の性感マッサージで全身性感帯になることもあるし、中イキしたことのない女性でも初回で中イキしてしまうこともあります。時間をかけてではなく、性感マッサージを開始してすぐに感じ始めることもあるし、ある程度時間が経過してから感じ始めることもありますが、どちらにしても感じてもらえることには変わりなく、気持ちよくなれないという女性でも結構な確率で気持ちよさを感じてもらえるからです。

 

性感マッサージにもある程度のプライドを持っておこなっており、どうすれば女性が気持ちよくなれるかを個別に考え、女性が少しでも気持ちよくなってもらうことを念頭に置き、女性が緊張や不安を早い段階で取り除けるようにあるゆる努力をしているつもりです。もしスケベ心だけで性感マッサージをしていたとしたら女性に対して非常に失礼ですし、そんな気持ちで性感マッサージをしても女性は1ミリも気持ちよくなることは出来ず、結局は性感マッサージを受けなければ良かったと思われてしまうかもしれません。

 

性感マッサージのプライドとは何かと言えば、女性の気持ちよさだけを考えた行動をすることであり、女性の気持ちを最優先に考えた行動をするということだと思います。女性からしてみれば興味はあってもリスクもあるし不安もあるし、受けたいと思っても躊躇してしまうこともあるでしょう。それでもある程度のリスクを覚悟し、不安を抱えながらも申込んでくれるのですから、ナオがするべきことはリスクは低いということ、不安は杞憂であったということを実感してもらうことを性感マッサージをしながらしていかなければなりません。そうしなければ女性の気持ちが開くことは無く、リスクや不安を抱えたままでは感じるものも感じられなくなってしまい、結果として良い結果になることは無いからです。

 

そうは言っても性感マッサージとセックスは切り離せない関係にあるとも言えます。性感マッサージにセックスが必要ということではなく、性感マッサージの延長線上にセックスがあるということです。性感マッサージは挿入前の前戯と同じなので女性が入れて欲しくなってしまうこともあります。性感マッサージは非常に疲れるもので必ずではありませんが、可能な限り女性の希望も聞き入れています。でも普通のセックスなんてすることはありませんし、セックスの概念を変えるような経験をしてもらうようにしています。挿入しても基本的に気持ちよくなるのは女性であってナオではありません。女性が徹底的に気持ちよくなるためのセックスをおこなうので、途中でナオが気持ちよくなって終わることはありません。そういう点では普通のセックスとは全く違うセックスを経験してもらい、本当のセックスの気持ちよさを感じてもらうようにしています。あまり細かく言うといやらしくなってしまうのでここまでにしておきますが、女性中心のセックスがどんなものなのかを経験してもらうようにしています。

こう書くとやはりセックスのプロ?となってしまうかもしれませんが、性感マッサージでもセックスでも基本的な考え方は

 

女性中心

 

なのです。女性がして欲しい事だけをして、女性が気持ちよくなることだけをして、女性が満足するまで気持ちよさを感じてもらうだけなのです。そのために出来る事は全てするし、してはいけないことは絶対にしないのです。

 

女性を喜ばすプロ

 

と言われたら嬉しいですよね。女性が求めることはそれぞれによって変わってきますので、それぞれの要望に対応した経験をしてもらえればと思います。