· 

エッチは恥ずかしいことではないですよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

エッチが好きかどうかと聞かれると返答に躊躇してしまいませんか?おおっぴらに

 

エッチ大好き!

 

なんて言う必要も無いのですが、隠さなくても良いところで隠す必要も無いのです。特に性感マッサージを受けにお越しになる女性に関して言えば、むしろ正直になって欲しいと思います。エッチ好き?とか聞くこともありませんが、積極的にエッチを楽しむ気持ちを持って欲しいと思います。

 

エッチは誰でも本当は好きなものだと思います。気持ちよいとかあまりよくないとかの差はあるかも知れませんが、気持ちよくなれるエッチであれば嫌いな人は居ないと思います。それが普通のことであるし自然なことであるし、素直にならないと気持ちよくなれるものもなれないということもあるのです。

 

ナオはエッチは大好きです。エッチを狭い範囲で捉えると挿入することになってしまうのかもしれませんが、もっと大きく捉えて

 

相手を気持ち良くさせる行為

 

と捉えてください。女性が気持ちよくなっていくことが大好きで、あまり感じていない状況から徐々に感じ、最終的には全身性感帯になってもらうプロセスが大好きなのです。性感マッサージでは女性が気持ちよくなるようにしていくので、感じてくるのは当然のことだし、そうなってもらわないと意味が無くなってしまいます。たまに恥ずかしさが先に立ったり、冷静に分析してしまってなかなか感じられない女性もいますが、気持ちよくなっていくことに集中して欲しいと思います。

 

性感マッサージによってこれまで感じられなかった感覚を感じ、触った部分が徐々に気持ちよくなっていき、次第に全身に快感が広がっていくのですが、そういう風になれる女性自身の体の感覚を楽しんでもらいたいし、男性にそうされることで感じる悦びも味わって欲しいと思います。

 

エッチはみんな好きなことであるし、気持ちよくなれれば楽しいものになっていきます。楽しくなるといやらしという感覚も和らいでいくと思いますし、エッチに対する感覚も変わってくるかもしれません。

 

ナオはエッチな事をし過ぎて感覚がズレているかもしれませんが、エッチは本当に楽しいものですよ。気持ちよさを知らなければ楽しいなんて思うことも無いと思うけれど、性感マッサージで気持ちよさに気付いてくれた女性の多くは楽しさも感じてくれ、エッチに対する価値観が変わったとも言うし、これまで損していたなんてことも言ったりもします。

 

エッチは楽しんだもの勝ちです。そしてエッチに終わりはなく、どんどん進化していくものです。年齢など関係なく楽しめば良いのではないかと思います。