· 

性感マッサージ経験者はプレッシャーです


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受けたことたる女性も増えてきたのか、過去に受けたことがある女性への性感マッサージをすることもありますが、やはりナオにとっては相当なプレッシャーになります。それが嫌ということは無いのですが、どうして同じところではないのかと思うと女性の期待を勝手に考えてしまい、勝手にプレッシャーに感じているのです。

 

女性が性感マッサージに期待することは人によって様々だとは思いますが、根底には「気持ちよくなりたい」という事があると思います。気持ちよくなれたのであれば同じ所に行ってもおかしくは無いと思いますが、そうではなくてナオの所に来るのはどうしてなのか?

 

女性にどうしてかと聞くと、かなり前のことですでに性感マッサージをしていないという事情もあるのですが、それほど気持ちよくなれなかったという事情を話す女性も多いのです。正直に話してくれるので嬉しいのですが、

 

そうであれば絶対に気持ちよくしてあげなければ!

 

と思ってしまうのです。他の性感マッサージがどんな事をしているのかなんて分かりませんし、ナオの性感マッサージが女性に会うかどうかも分かりません。そうは言ってもそれなりの経験があるので女性を気持ちよくすることには自信はありますが、こればかりは実際にしてみないと分かりません。

 

性感マッサージと言ってもそれぞれにやり方もあるでしょうし、女性がどこまで求めて良いのかも変わってきます。女性が気持ちよくなれなかった原因が何かによっても対応が変わってくるし、どうしてあげれば気持ちよくなって満足してもらえるかも変わってきます。性感マッサージが初めての女性であれば比較の対象がありませんが、経験者であれば以前の性感マッサージと無意識でも比較するでしょ?

 

だから無言のプレッシャーとなって、

 

気持ちよくしてよ!

 

と言われている気がしてしまうのです。

 

そんな女性に性感マッサージをしたのですが、ちゃんと気持ちよくなってくれたので良かったのですが、途中まではちゃんと感じてくれるのか心配でした。

 

どうしてナオの所に来てくれたのか聞いてみたのですが、セラピストさんが若い男性だったらしいのですが、それだけで緊張してしまって気が入らなかったと言うのです。

 

そんなん自分で選んだんでしょ?

 

と思いましたが、結構そう言う女性は多いです。彼女は44才だったのですが、年齢が近いナオのサイトを見つけ、その方が気持ちも入るかなと思ったらしいです。

 

どうせおじさんですよ

 

でも確かに年齢が近いというのは気持ちの上でも余裕ができると言うか、構え過ぎることないかもしれませんね。それがメリットと言えばメリットでしょうし、ガツガツしていないということも付け加えておきます。

 

でも年齢が近いからと言って必ず気持ちよくなれる訳でもないので、ナオのプレッシャーはそれだけ大きくなるのですよ。ある意味アドバンテージをもらっているのに、気持ち良くなってくれなかったらどうしよう!!!

なのです。

 

でもだから逆に一生懸命に性感マッサージをするので、殆どの女性は気持ちよさを感じてくれるのだと思うので、これは必要なプレッシャーなのかも知れないですね。どんな女性に対しても気持ちよくなって欲しいので、経験者でなくても手を抜くことは無いのでご安心ください。

 

同じように性感マッサージをしても女性によって感じ方も変わり、そこが性感マッサージの面白いところであり、それぞれに対応方法を変えて女性に対する醍醐味はあると思います。なんか綺麗になってしまいましたが、

 

気持ちよくなってくれ!!!

 

と心の中でいつも焦っていることは言うまでもありません。どんな女性でも気持ちよくなれると思っていますが、いつも気持ちよくなってくれぇぇぇ!!!と思って性感マッサージをしています。

 

性感マッサージが初めての女性でも、これまでに経験したことある女性でも気持ちよくなりたいという要望があれば、最善を尽くして性感マッサージをします。

 

比較をしてもいいけれど、心の中で思うだけにしてくださいね。良かったときは言ってくれてもいいけど、悪かったときはオブラートに包んで教えてくださいね。良い点悪い点はあると思うので、女性がアドバイスしてくれることには素直に改善します。

 

とにかく、一生懸命性感マッサージをします!!!