· 

自由にしても良い楽しさ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

性感マッサージでは女性が自由に、行動ではなく、精神的に自由になってもらいたいと考えています。

このサイトをご覧の女性は少なからずセックスに不満を持っていて、何とかその不満を解消したいと思っている女性も多いと思います。不満の原因は人それぞれであろうかと思いますが、不満が溜まってしまう原因は女性が要望をなかなか言えないとか、言ったとしても改善されない事があるのではないかと思います。言っても改善されないのはどうしようもないのですが、本当にして欲しい事を言えないということも大いにあると思います。どうしてそうなってしまうかと言えば、本当に思っていることを言ったら引かれてしまうとか、拒否されて恥ずかしい思いをしてしまうのではないかと考えるからで、不満を不満として表明できないのが本当の原因ではないかと思います。

女性とはというようなイメージがある通りで、決められたイメージからはみ出すのが良くないことと潜在的に考えているのでしょう。でも男はどうなのと考えてみるとどうでしょうか?良いか悪いかは別にして、男には世の中に多くの風俗店があってやりたい事によって店を選べば解消出来ます。お手軽に済ませたいのであればピンサロで良いし、本番までしたいのであればソープに行けば出来てしまいます。男が性欲を解消するのには寛容なのです。

女性に性欲は無いのか?

そんなことは絶対にありません。女性にも性欲はあり、もしかすると男性よりも性欲は強いかもしれないとすら思っています。

女性の性欲が弱いか強いかはともかく、女性の性欲はイメージとして、本人の意思とは関係なく抑制されていると言えるのです。それは男性の勢力は年々低下いていくのに比べて、女性は変わることが無く、女性の性欲を抑制していなければバランスが取れないからと個人的には解釈してます。

女性が自由に振る舞っても良い空間と言っていますが、それは女性が精神的に自由になれるという事を意味しているのです。自由に行動してもらっても構わないのですが、何を言っても良いし、言ったとしても引かれることも無いし、恥ずかしいと考えなくても良いことなのです。そう言った意味で女性が自由に出来るという意味なのです。性感マッサージに関してはこちらが主導しますよ!

だから性感マッサージをする前には必ず要望も聞くしNGも聞きます。ご連絡を頂いた時にどうして性感マッサージを受けるのかを聞くのも、どんな問題があって不満が溜まってしまうのか、どうすればそれを解消出来るのかを知るためで、そこからどうやって性感マッサージを進めていくかを組み立てていきます。恥ずかしくて言えないこともあると思いますが、出来る限り恥ずかしさを感じないように引き出していくようにしています。

 

エッチに男女の差は無いはずです。どちらにもして欲しいことはあるし、して欲しくないこともあるでしょう。それを言えるか言えないかでエッチに対する感じ方も変わってくると思います。もっと女性が自由に行動出来たら、もっとセックスも気持ちよく楽しくなるものだと思います。そんなきっかけになってくれれば良いと思って性感マッサージをしています。