· 

戸惑い


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ようやく落ち着いてきたので性感マッサージのご依頼にも対応しやすくなってきましたが、ちょっと戸惑う状況というか、どうしようかと判断に迷うことがあります。

 

性感マッサージをお申込やお問合せ頂くのは全く構わないのですが、性感マッサージで何をしてあげたら良いのか分からないことも多く、受けるべきかどうなのか判断に迷う事が多くなっています。

 

「性感マッサージを受けたいから申込んでいるのだからいいじゃない!」

 

確かにその通りです。ですからそれ自体には全く問題は無いのですが、どうして性感マッサージを受けたいのか分からないことで判断に迷ってしまうのです。ナオの性感マッサージは無料でおこなっているもので、セックスに悩む女性の役に立てればと思ってしています。最後の駆け込み寺ではありませんが、そんな気持ちでさせて頂いております。

 

「そんなこと言ってヤリたいだけじゃない?」

 

そう言われても仕方ないと思います。確かに女性の希望があればなるべくそう出来るようにしていますので否定はしません。けれどもそんなことを望まない女性に対してそんなことをすることは無く、ヤリモクでしている訳では無いと自分では思ってしています。こればかりは女性の判断にお任せすることなのでこれ以上は何とも言えません。

 

性感マッサージは女性の感情の動きも観察しなければ上手くいかないので、精神的にも肉体気にも疲れるものです。女性に性感マッサージで気持ちよさを感じてもらうにはテクニックだけでは無理で、女性の精神的な部分もカバーしていかなければ良い結果は出ないことは分かっています。だから

 

女性がどうなりたいのか?

 

が非常に重要なことになってきます。気持ちよくなりたいというのは共通していることなので良いのですが、どうして気持ちよくなれないのか、どうしていけば気持ちよくなれるのか、それが分からないと性感マッサージで満足出来るのかどうかの判断が出来ず、もしかしたら受けないほうが良いのではないかと考えてしまうのです。

 

受けると決めたら全力で女性の願望が叶うようにしていきますが、願望がが叶わないかも知れないことも考えてしまうと受けるかどうかも躊躇してしまうのです。性感マッサージを受けることで女性の悩みが少しでも解消出来れば良いのですが、もし、万一解消されないとなると女性もショックでしょうし、ナオも同じようにショックを受けます。

 

「受けるかどうかなんて随分上からじゃない?」

 

そう思われるかもしれません。けれども性感マッサージを受けるということは女性にとっても緊張というストレスにさらされるし、受けるからには気持ちよくなって満足したいと思っているはずです。でもそれが出来るかどうかはナオにも分かりませんが、経験上どうなりそうかという推測は出来るので、やり取りをしている中で推測をしており、性感マッサージを受けたとしても女性の満足を得られないかもしれないと考えてしまうこともあるのです。上からという気持ちは全く無く、女性の気持ちを考えた結果ということだとご理解頂ければと思います。

 

性感マッサージには自信があるのでどんな女性でも気持ちよさを感じて頂くことは可能だとは思っていますが、目指すところを共有出来なければ良い結果は出にくくなり、結果として性感マッサージを受けなければ良かったと思われてしまうかもしれないのです。

 

具体的に言えば、

 

「性感マッサージを受けたいです」

 

とだけ言われても判断できず、正直に言えばどうしようと思ってしまうのです。どうなりたいのかも分からないし、どうしてあげると満足してもらえるかも分からないので、性感マッサージをしないほうが良いのではないかと考えるのです。

もし有料でしている所であれば時間によって料金が発生するので大歓迎でしょうけれど、お金の為にしているのではないので女性のことを考えてしまうのです。性感マッサージで満足を得てもらうことが出来るかどうかという判断です。

 

気持ちよくなってみたいというのが女性の根底にある動機だとは思いますが、性感マッサージでそうなれるかどうかは全くで別のことなのです。性感マッサージは万能でどんな女性でも気持ちよくなれるというものではなく、気持ちよくなれなければ性感マッサージを受ける意味が無くなってしまいますし、受けて頂くには満足して頂きたいと思って性感マッサージをしています。

 

何も細かい事を求めているのではなく、「気持ちよくなってみたいけれどなれないから少しでも気持ちよさを感じてみたい」、そんなことでも気持ちよくなるための道筋は考えられます。分からない場合はこちらから聞いたりすることもあるかも知れませんが、そこからどうしていけば良いのかを紐解いていくようにしていきます。

 

どうして欲しいかということではなく、どうなりたいのかが分かればナオが道筋を考えて逆に提案もします。そうすることで女性が満足感を得て頂く可能性も高まりますし、実際に受けた後も受けて良かったと思ってもらえるのではないのでしょうか。

 

なんだコイツと思われてしまうかもしれませんが、正直なところを書かせて頂きました。ご理解頂ければ幸いです。