· 

悩み相談なども受付けています


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージをしていますが、このブログを読んでいる女性の中には誰にも話せないでセックスの悩みを抱えている女性もいれば、性感マッサージを受けようかどうかと悩んでいる女性もいると思います。私にもう少し時間があれば良いのですが、なかなかそういう訳にもいかず、全員に対応していくのは無理なことです。

 

セックスの悩みは親しい人の間でも女性はなかなか離せないと思いますが、メールやLINEで話せたら少しは楽になれるかもしれません。もし色々とお話いただけたら悩みが解消出来るかもしれません。実際に解消できるかどうかは分かりませんが、精神的に少しは楽になれるのではないかと思います。男の目線から見た回答となるかも知れませんが、出来る限り平等な視点、女性側も男性側も平等に見て答えを出していきたいと思います。

 

性感マッサージを受けるかどうかは、別にナオの所では無くても良いですし、不安や疑問などを聞いて頂いても結構ですし、どんな気持ちで受ければ良いかなども聞いて頂ければお答えしていきます。性感マッサージでしていることはHPやブログでも赤裸々に書いていますが、人それぞれに不安に思う事や疑問、またはご要望などは変わってくるもので、それに対してどうしていくかなどもそれぞれにお答えしていきたいと思います。性感マッサージ全体的なことになると一般的なことになりますが、ナオの所のことであれば隠すことなく全てお答えできます。例えば写真など取られると心配していた女性もいますが、そんなことは一切ありません。ブログで使っている写真がリアルなものと勘違いされていたから起こったことですが、こちらとしてはそのように捉えられるとは想像もしていませんでした。なるほど、女性はそう捉えるのかと勉強になりましたが、そのようなことでも心配になると不安が増大してしまいます。どんなことでも答えていきますので、気軽にご連絡頂ければと思います。

 

コロナがひと段落して、性感マッサージの申し込みも増えてきたのですが、本当に申し訳ないのですが時間が合わないこともあり、勇気を出して申込んできてくれた女性でも日程の変更やかなり先までお待ちいただいており、何か出来る事は無いかと考えていました。ナオが対応出来ないのであれば、せめて女性の気持ちを楽にしてあげられることをしようと思ったのがきっかけです。性感マッサージを希望しない女性の気持ちも楽にしてあげられるし、受けたいけれどもどうしようかと思っている女性の気持ちも楽にしてあげられます。申込んだけれども都合が合わないことだけはどうしようもないのですが、お待ちいただければ必ず時間を作りますので、お待ちいただければ嬉しく思います。

 

そんな気持ちで性感マッサージの申込以外も受付けていますので、気楽に、遠慮せずにご連絡頂ければと思います。