· 

女性向け風俗も増えましたね


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性向け風俗も最近ではかなり増えてきて、女性の選択肢が増えて良い事だと思います。

5年くらい前から増え始めたのでしょうか、それまで女性が遊べる風俗と言えばホストが一番多かったと思いますが、店舗タイプのホストもあれば出張ホストというのもあり、ちょっとグレーな感じがしたことを覚えています。

 

ナオが性感マッサージを始めた時には、性感マッサージという言葉もそれほどメジャーではなく、いまでもそれほどメジャーではないかもしれませんが、何をするのかもよく分からないけれど気持ちよくなれるのかな、ぐらいの感覚でご利用いただいていたかもしれませんね。その頃は性感マッサージをする人のことは性感マッサージ師と言っていて、ナオも性感マッサージ師と名乗っていました。今では「セラピスト」と呼ぶようになり、セラピーを施すようなイメージになっていますね。性感マッサージ師であろうがセラピストであろうがすることは変わりありませんし、性感マッサージで女性が癒されてくれる面もあると思うので、セラピストとはよくぞ言ったものだと感心します。

 

どうしてここまで増えてきたのだろうかと考えたのですが、やはり女性にも性欲の解消も必要だろうし、叶えたいこともあるからで、これまで女性のセックスに対する悩みを解決することは置き去りにされてきたからだろうと思います。男性向けには多くの性風俗店もありますし、男性が風俗を利用することで社会的に糾弾されることはあまり無いことです。会社でもこぞって行こう!なんて会話もしていたし、あそこに行ったけどなんて会話も普通にありましすしね。女性からすれば風俗に行くだけでもイヤなことかもしれませんが、男性はそこまで深くは考えていないのです。

 

世の中の女性に対する見方も変化してきて、女性が自分の権利を主張することも多くなってきたと思います。離婚する夫婦も増えてきたし、女性の社会進出も増えてくるに従って女性が声を上げてきたということもあるでしょう。女性にも性欲があり、女性もセックスを楽しみたいという気持ちを表すことが出来るようになってきたのかもしれませんね。と言ってもそこまで大きな声で言えることではありませんが、昔に比べたら女性に対するセックスの見方も変わってきたかもしれません。

 

けれども変わらないことは、どうしても男性中心のセックスがはびこっているということでしょうか。女性もセックスを楽しみたいと思っても不思議ではないのに、女性を楽しませる、気持ち良くしてあげるという気持ちだけはあまり変化が無いように思えます。性感マッサージを始めた頃に利用された女性は気持ちいいセックスをしたことが無いという方が殆どでした。それが変わったかと言えば今も同じで、気持ちいいセックスをしたことが無いという女性が多く利用されています。今も昔も女性の悩みは全く変わっていません。

 

ということはセックスに満足している女性の数はほぼ変わらず、女性の不満の声が増えてきたから女性向け風俗も増えてきたのかなとも考えられます。それだけ利用する女性も増えているということなのでしょうかね。

 

性感マッサージと言っても様々なサービスがあり、有料のものもあればナオのように無料でしているところもあります。オイルマッサージをしたりマッサージを充実させたりと女性が喜びそうなことをするし、若いイケメンをウリにしているところもあるようですね。本当に様々な選択肢がありますが、安心して遊べる所を選んでくださいね。

 

ナオの所が安全だから来てくださいなんて言うつもりはありませんが、結構ヤバそうなところはいくらでもあるし、安心できそうな所も多くあります。昔に利用した女性に自己責任だから何があっても大丈夫と言われた事がありますが、そこまでリスクを冒す必要は無いと思いますが、それだけ強い決心だったのかと思うと、女性にとっては大変なことなのだと改めて思わされた記憶があります。ナオの所だってヤバイところと思われるかもしれませんし、安心出来そうとも思ってもらえるかも知れません。結局は利用される女性が決めることなので何とも言えませんが、せっかく利用するのであれば気持ちよくなることばかりではなく、楽しめるかどうかも考えてもらいたいと思います。

 

女性向け風俗が増えるということは、女性の目につく機会も増えていくことになり、結果として利用する女性も増えるということです。利用者が増えるということは変な所に引っかかってしまう女性も増えるという事で、そう思うとちょっと心配になってしまいます。ナオがそんなことを言えた立場ではないことは十分に分かっています。女性が希望したら本番もあると言っているしそうしてきたのですから、そもそも安全かどうかなんて言えた立場では全くありませんが、女性のことを優先して考えてくれる所を選んで欲しいなぁとは思います。ホームページなどを見れば分かるとは思いますが、女性の事を第一に考えているのか、それとも女性以外の事を考えているのかを見極めることが必要だと思います。

 

どの口が言ってるんだよと突っ込まれてしまうと思いますが、女性の選択肢が増えることは良い事だと思います。けれどもそれだけ女性のリスクも増えることになると思うと、複雑な気持ちもあります。決してナオの所が安全とか来てくださいということを言いたいのではなく、女性がしっかりと見極めて利用して欲しいと思っているだけです。

 

女性だってそんなに単純ではないし、慎重だと思うので大丈夫だと思いますが、こういう世界は何が起こるか分からない世界なので、注意だけは十分にして欲しいと思い、余計なこととは分かっていながら書いてしまいました。

 

様々な選択肢はありますが、とにかく女性向け風俗を楽しんでくださいね!

余計なことでした!