· 

気持ちよくなるには心身ともに

東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受ける女性は気持ちよくなりたいというご要望でお越しになりますが、肉体的な満足だけではなく、精神的にも満足していただこうと思っています。肉体的に満足することは性感マッサージで十分にできると思いますが、それ以外の要素も女性が満足するためには必要だと思うからです。

 

そんなこと求めてないです!

 

という女性もいるかもしれません。それはそれで構わないですし、そもそも気持ちよくなるための性感マッサージだから、動機としては十分です。しかし利用される女性の多くは普段のセックスでは気持ちよくなれず、性感マッサージのように全身を愛撫されることが無く、その楽しさを感じてもらいたいとも思っています。

 

楽しいと言うと語弊があるかも知れませんが、全身を隈なくマッサージすることで女性の性感が沸き起こり、体の中から快感が押し寄せてくる感覚を味わい、そのような感覚が自分の体から出て来ることを楽しんでもらいたいのです。性感マッサージで気持ちよくなれるのかもしれませんが、女性の体は必ず感じられるように出来ていると思うし、その女性の可能性を引き出すのが性感マッサージだと思うのです。

 

女性が気持ちよくなるためには女性の気持ちが重要なもので、気持ちが乗ってこないと気持ちよくもなれません。女性の気持ちはかなり重要な部分であり、場合によっては性感マッサージだけではどういもならないこともあるのです。だから出来るだけ性感マッサージでは気持ちよくなるだけではなく、女性が楽しいと感じてもらえるようにしています。

 

女性の要望によってどうにでもなる部分ですので、どうして欲しいかもリクエストしてもらえればその通りに進めていきます。肉体的に気持ちよくなりたいだけの女性もいると思いますし、もっと楽しんでみたいという女性もいると思います。どんな女性に対して、その人の要望に合わせて性感マッサージを進めていくことは可能ですし、女性のご要望を叶えるのが性感マッサージなのです。

 

気持ちよくなりたい!という気持ちがあれば大丈夫です。