· 

桜の季節ですね


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

もう3月も中盤を越えて早くも桜の季節になってしまいました。寒いと思ったら急に暖かくなるので体もなかなかついていけませんね。

 

性感マッサージをしていると室内でしているので外の気温は気になりませんが、最近は花粉症の女性が多かったので辛そうでしたね。ナオは花粉症は無いので何ともないのですが、花粉症の人は大変な季節になりましたね。

 

これからは暖かくなっていくので何をするにも楽ですね。コロナ禍でなかなか外出や旅行も行けなかった人もいると思いますが、これからは気をつけながらも比較的自由に動けますしね。これまで遠出は控えていましたが、これからは遠出もたくさんしていこうと思います。

 

コロナ禍でさまざまなストレスも溜まっているのでしっかりと解消しましょうね。ちょっとした気分転換だけでもしておいた方が良いですし、ストレスが様々な問題を起こすこともあるようです。日々の行動の中に新しい何かを加えて継続するだけでも気分は変わると思います。

 

心身ともに健康でいましょうね。