· 

性感マッサージを正しく楽しむために


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージに正しくの何も本来は無変わってくるとと思いますし、性感マッサージをしている所によっても施術者によってやり方も何もかも変わってくると思います。よく分からないで申込んで思っていたものと違うとなると申し訳ないし、お互いに時間が無駄になってしまいます。そのようなミスマッチはしたくないと思いますし、よく理解してから選択してもらえれば良いと思いますので、今回は性感マッサージについて色々と書いてみようと思います。

そう思ったのも性感マッサージをよく理解していなくて申込んでくる女性もいらっしゃり、お断りするのも申し訳ないという気持ちもあり、ナオの性感マッサージをよく知って頂いて判断して欲しいと思ったからです。

ただしこれはナオの性感マッサージだけのことなので他の性感マッサージについては知りません。ナオはナオなりに女性の為になるようにおこなっているだけで、他の性感マッサージさんをどうのこうの言うつもりもありませんのでそのようにご理解ください。

 

【性感マッサージとは】

簡単に言えば感じるようにして気持ち良さを味わって頂くものです。全身の性感帯を刺激して女性の感度を極限まで上げていきます。イメージしやすく言えば前戯を長い時間かけて行ない、全身の性感帯を刺激して気持ち良さを感じてもらうものです。

 

【ナオの性感マッサージ】

女性が気持ち良くなるには精神的なものが重要だと考えています。なので肉体的に気持ち良くなる為にはまず精神的に気持ち良くなってもらわなければならないと考えています。やり方は性によってやり方はカスタマイズしていきますが、基本的に女性にはお姫様のように接していきます。と言っても性感マッサージはエッチなマッサージなので、エッチな雰囲気の中で恋人気分での性感マッサージを行なっていきます。これは基本なので女性のご希望によってやり方も変化させていきます。女性もエッチな気分を盛り上げてもらった方が感じやすくるのでこのようにしています。

女性の全身を隈なくマッサージします。基本は手でマッサージしていきますが、乳首などは手と舌を使ったりもします。女性に舐めても良いかは確認したうえで行ないます。

性感マッサージ自体はナオにお任せくださればよいのですが、進め方やご要望などによって女性の気持ちに合わせて進めていきます。

 

【女性のご要望】

どんなご要望でもおっしゃっていただいて構いません。メールやLINEで言いたい事は何でも伝えてみてください。ナオはそれを見て決して引いたりはしませんのでご安心ください。これまで出来なかったことやしてみたい事、恥ずかしくて口に出してはなかなか言えないことなど何でもお伝えください。女性のご要望は可能な限り叶えていきたいと思います。痛い、熱い、怖い以外であればナオのNGはほぼありませんので、何でもご要望を教えてください。

 

【女性のNG】

女性のNGは絶対に厳守しますので、必ず事前にお伝えください。

 

【当日まで】

殆どの女性は緊張と不安が渦巻いてしまうことでしょう。それは実際にお会いして性感マッサージが終わるまで無くならないのではないかと思います。けれど性感マッサージに対しての期待もお持ちください。少しでも期待をお持ち頂ければあとは何とかします。

 

【女性は自由】

ナオの性感マッサージでは女性が全ての中心です。だから女性の気持ちに逆らうことは一切することはありません。感じるか感じないかはその時にならなければ分かりませんが、女性の気持ちが大きく落ち込むようなこてとは一切することはありません。

性的なことでどちらかというと女性は一歩引いていませんか?それが諸悪の根源です。男女ともに平等であるべきで、女性も高らかに声をあげて構わないのです。自由に振る舞う事が出来るということも感じてください。

 

【ご利用の年代】

40代から50代の女性がほとんどです。気持ち良くなれないとかセックスレスで辛いとか、セックスに対して何らかのトラウマがある女性もいらっしゃいます。このままでは我慢出来ない、このままでは辛すぎると思っている女性がほとんどです。ご要望も人それぞれで中イキしてみたいという方もいれば、癒されたいという方もいらっしゃいます。普段では解消出来ない悩みを抱えている女性が多く、性感マッサージでそれぞれの悩みを解消しています。それぞれの問題点を整理してどうなりたいのかを女性と共有してから性感マッサージを進めていきます。一人ひとり悩みも違うしして欲しいことも違うのでそれぞれに合った解消法を提案していきます。

 

【ナオについて】

ナオはアラフィフです。だから女性も年齢的に近い人が多いのだと思います。外見は女性に嫌われないように気を遣っていますが、自分で判断するのもおこがましいのですが、全体的には中の中から上ぐらいかなと思います。

性感マッサージでは女性に笑顔になってもらいたくしています。気持ち良くなることは前提なのですが、それプラス気持ちが軽くなって自然と笑顔になって欲しいと思っています。何度かお会いする女性だと初回と2回目は見違えるほど明るくなっていますし、回数を重ねるごとに綺麗になっていくのが分かります。それを見て感じれられるのは嬉しい限りですね。

性格的には女性に対しては優しいですが、はっきり言ってエロスケベですし、ドが付くほどのSですよ。初回から全開にはしませんが、女性の進化に従って徐々にスロットルを開けていくかもしれませんね。でも痛い、熱い、怖いは嫌いなので、女性が不安に思うことは絶対にしませんのでご安心ください。

 

【女性に一言】

エッチが楽しい事だと感じて欲しいと思います。エッチはどちらかが我慢するものではなく、お互いを確認しながら進めていき、どうしたら気持ち良いのか、どうしたら嫌がるのかなどを確認しながらするものです。そんなの理想だよと言うかもしれませんが、それを実際にしています。感じたままに感じたように表現して構わないし、嫌だと思う事は嫌だと言って構わないし、もっとこうして欲しいという事があれば言っても構わないのです。我慢しないことが楽しさに繋がっていくのです。嫌誠を我慢するのは一番良くありません。例えば気持ち良くないのに気持ち良くなった演技をすることもあるかと思いますが、気持ち良くなれければ気持ち良くない態度で良いのです。逆に気持ち良ければ感じ方によって声を出しても構わないし、どんどん気持ち良くなればもっと大きな声を出しても構わないのです。そうすることで相手の好き嫌いが分かるので、そこに変な壁を作ってはダメなのです。

エッチは女性の為にあるものです。女性が気持ち良くなることがスタート地点なのですが、それがそうなっていないために楽しいなんて感じられないのだと思います。そんな世界があるなんて信じられないかも知れませんが、ある所にはあるのです。

楽しかったと感じてもらいたいですね。

 

楽しみ方も人それぞれで良いと思います。いずれにしてもエッチの悩みが解消されて女性が明るい笑顔になればそれで良いのです。性感マッサージで笑顔になって明るい顔を見せてくれたらナオは満足です。