· 

やっぱり笑顔は最高!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

やはり女性の心からの笑顔は素敵ですよね。今回はどうしたら良いのかお会いするまで分からなかった女性への性感マッサージをしてきました。LINEから入って来たのですが、

 

「モラハラで出来なくなった」

 

どんなモラハラか聞くことはしませんでしたが、浮気されてそのショックで出来なくなったのかと想像しました。ただ気になるのは出来なくなってしまったということで、それを解決しなければならないということです。性感マッサージでそんなこと出来るのか???どうして差し上げたら分からないままお会いすることになりました。

 

お話しをお伺いすると想像よりももっと深刻でした。DVだったのです。詳細は書くことはしませんが、とにかく、苦痛しかなく自分が無くなってしまったような感情になってしまったとのことでした。男に触られるだけでも拒絶するような状態になってしまったとのことでした。それを治して欲しいというのが今回性感マッサージを依頼した本当の動機でした。

 

これはどうしたら良いのであろうか???

 

気持ち良くなりたいという女性のご要望であれば性感マッサージでどこまでも気持ち良く出来るかもしれませんが、今回はどちらかというと心の問題であり、これまで味わってきた苦痛を和らげてあげなければならないと感じました。

触られるだけでも拒否反応が出てしまうのであれば、性感マッサージをしてもどうにもならないかも知れません。だとしたらしてあげられることは気持ちを揉み解してあげることしかないと思いました。

 

気持ち良くなれるかどうかは分からないけれど、気持ちの思うままにすること

 

を目標としました。自分が思ったことを思った通りに口にして、嫌なことは嫌と言い、気持ち良ければ気持ち良いと表現し、気持ち良くなければ気持ち良くないそのままの態度でいる。自分の感情をストレートに出しても良いという事を実感して欲しかったのです。

 

言いたい事を言えないという女性は多いのではないでしょうか?嫌だとか気持ち良くないとかネガティブなことを言うのも悪いと思い、本当のことを言えないという女性の話しはよく聞きますが、本当はそれが女性の気持ち良くなることを邪魔しているのです。性感マッサージでは女性の反応をみていますが、反応が無ければ触り方を変えてみたり色々と試して女性の感じるポイントを探していきますが、そういう改善するための機会を失っているのです。触れば感じるというものではないのでそう簡単なことでもないのですがね。

 

話しをも度sますが、今回の女性も当初は感じることはありませんでした。背中からどんな感じなのかと探っていくのですが、その途中で喋ってしまうのです。きっと照れ隠しや不安な気持ちがあり、性感マッサージに集中できていなかったのでしょう。

 

「指先に集中してみて」

 

ひと言優しく告げました。すると思った通りと言うか不思議というか段々と反応が出てくるようになったのです。細かいことは書きませんが、最初に想像していたものとは違って全身で感じられるようになっていったのです。途中で言っていた言葉がとても心に残ります。

 

「気持ちいい」と「嬉しい」

 

です。気持ち良いのは当たり前のことなのですが、嬉しいと感じてくれるのはナオにとっても嬉しいことです。ナオに出来る事と言えば本当は気持ち良くなれるということを実感してもらい、女性が抱える苦く苦しい経験を良い経験で上書きして良い感情を残してあげることぐらいしか出来ません。良い感情が残れば次第に気持ちの中で大きくなっていき、悪い記憶も小さくなって最終的には無くなっていきます。そうなった時に見せてくれるのが

 

笑顔

 

です。この時の笑顔は本当に最高に綺麗なものだと思います。今回も最初は緊張のあまりこわばっていたり、カウンセリング中に泣き出してしまったこともありましたが、最後には嬉しいという言葉と共に素のままの笑顔を見せてくれ、表情が一気に明るくなったのが明らかでした。気持ちが解放されたのでしょう、もう感情が止まらないという感じでべたべたイチャイチャとしていました。

 

ただアソコに指を入れただけでも痛いという反応があり、そこまで女性の体は変わってしまうものなのだと初めて知りました。そういうことが出来ないと思い込んでいる期間が長く、自然とそうなってしまったのでしょう。だから冗談で、

 

「大型車は進入禁止だね」

「やだ~!大型車しか通したくない!」

「でも指でも痛いのだから小型車のみ通行可でしょ?」

「小型車は入っているのが分からないから通行禁止なの!」

「じゃあ拡幅工事が必要だね」

「ナオさん工事してくれる?」

「俺は特大車だからなぁ」

 

なんて冗談を言えるほどになってくれました。ちなみにナオは特大車ではありませんよ。

とにかく、最初はどうなることかと思いましたが結果が良いものになって良かったと思います。女性は様々な感情を抱えており個人差はあるもののそれぞれに苦しんでいるのだなと改めて感じました。女性から助けれ貰ったと言われることもありますが、性感マッサージで女性にそう思ってもらえればナオも満足です。

 

自然に滲み出て来る笑顔を性感マッサージで取り戻してくださいね。