· 

超プレッシャー!48才独身女性


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

チャレンジャーなどと表現すると大袈裟な感じがしますが、今回は結構プレッシャーがかかる女性への性感マッサージをしてきました。性感マッサージの記録は書かないつもりでしたが、ご本人の希望により書くことにしました。細かいことは書きませんのでご了承ください。

 

メールで依頼を頂いたのですが、これまでエッチで気持ち良いと感じたことは無く、買い持ち良いどころかむしろ痛いとすら感じるとのことでした。他の性感マッサージを受けてみたものの気持ち良いという感覚になることは無く、どうにかして欲しいからお願いしたいとの依頼でした。

 

他の性感マッサージでも気持ち良くなれなかったのですよね!?

 

これだけでも結構プレッシャーになります。比較する必要はないのですが、どうしても他との違いが気になってしまいます。どうしてなのか聞くとマッサージ自体があまり気持ち良くなかったらしいのですが、結構一生懸命してくれていたから悪いと思ってしまい、あまり気持ち良くないと言えないまま時間だけが過ぎたらしいです。なるほど、女性のことをあまり見ていないで進めたのかな?などと考えてはみましたが、実際のところはお会いしてみるまでは分かりません。

 

女性は48才独身女性で現在は彼氏もいないとのことでした。そんな経験しかしていないので彼氏を作っても良い事は無いと思っているけれど、それでもエッチはしてみたいので何とかしたいと思っており、HPなどを見て申込んでみようと思ったとのことでした。これでダメだったらその後はどうなるのでしょうかと考えるとメチャプレッシャーになります。これまでの経緯からすると感じられない可能性も十分にあり、そうなってしまっては申し訳なさすぎます。でもそんな女性のための性感マッサージです。お断りするなんてことは出来ません。と余計な責任感?が湧いてきてお会いすることになりました。

 

お会いしてお話しすると分かったことがありました。簡単に言えば自分のことも男のことも信じていないという事です。自分は感じられないものだと経験上認識しており、もうそういうものだと思い込んでいる面が見られました。それと同時に男に対する不信感も根強いとも感じました。一般的によくある男の欲望を満たすだけのセックスしか経験しておらず、セックスってそんなものだと思っているのでした。それしか経験していないからそう思っても仕方ないのですが、それが強すぎるような感じもあり少し不安になる点ではありました。

それでも本当はエッチに対しては興味があり、色々なことにもチャレンジしてみたいという気持ちも聞けました。これまでのエッチはウルトラドノーマルのエッチしか経験しておらず、時間にしても15分程度で終わってしまうものばかりだったようです。

 

15分???

 

それは短すぎる・・・

どうしたいというのは分からないとのことでしたが、何となくもっと気持ち良くなって楽しんでみたいという気持ちもあるようでした。

 

とは言うもののいきなりいろんなことにチャレンジしても上手くいかないかも知れないし、ひとまず気持ち良いという感覚を知ってもらう事を目標に進めることとなりました。そして女性はどうしたら良いかは分からないと思うのでナオ主導で行うことになり、引いた感じよりも恋人のような気分で進めていくことにしました。男に対しての不信感もあるようなのでゆっくりと、そして丁寧に性感マッサージをしていくことを心がけてすすめていきました。

 

確かに感じにくいのかな?

 

性感マッサージをしてみて思った正直な感想です。緊張もあるだろうし気持ち良くなれるという気持ちも弱いというのもあるだろうし、先を急いでも何も出てこないと思ったのでゆっくりと感覚が変わるまでいつまでも待つつもりで進めました。感じないのであれば感じるまで何度も何度も同じところをマッサージし、抱き合いながら声をかけながらお互いの温もりを感じながら気持ちが解けていくのを待ちました。とにかく慌てないし、焦らせない。これ以外に出来ることはありません。同じところをマッサージしていると必ず感覚が変わってきます。くすぐったいと感じる所もマッサージの仕方でくすぐったさを感じなくなり、徐々に気持ち良くなってくることがあるのですが、少しでも感覚が変わることがまず必要なことなのです。

 

案の定感覚が少し変わってきたようです。女性の反応の仕方が少し変わってきました。

 

「なんか分からないけれどゾクゾクする感じ」

それで良いのです。感じなかったのにゾクゾクするという感覚に変わったのです。

 

「何も感じなかったのがゾクゾクに変わったでしょ。それが気持ち良いになっていくよ」

性感マッサージは事実を積み上げていくことで大きく進むことが出来るものなのです。つまり感じない⇒何かしら感じる⇒気持ち良いという段階を踏んでいくのですが、女性の感じ方によって速さは変わってきますが一緒に階段を上がっていくようなものなのです。そしてその階段をちゃんと上がれるように誘導していくのがナオの役割なのです。

 

「気持ち良くなってきた!」

階段の踊り場に出ました。気持ち良く感じられるという体験をしたのです。これを全身で感じられるようにするのですが、最初の一歩を踏み出せれば後はそう難しい事ではありません。あとは感じた所から徐々に気持ち良いという感覚を広げていくのです。気持ち良さを感じるのは体ではなく脳で感じているのです。女性に気持ち良さが広がっていくイメージを持ってもらう事で一気に性感帯が目覚めていくのです。

 

「ほらね言った通りでしょ?ここの気持ち良さをどんどん広げていくよ」

こんな感じでイメージしてもらいます。広がっていく速さも範囲も女性によって変化していきますが、少なくとも今までとは違った感覚を覚えてもらえるので、女性自身の可能性にも気づいてくれることでしょう。

 

ここまでで30分程度使いました。全体の時間は6時間ほどのお約束なので十分に時間はありますが、思っていたよりも順調に進んでいると思います。ここから全身の性感帯を呼び起こしていくのですが、流石に思っていたよりも難航してしまいました。全ての性感帯を呼び起こすことは出来ませんでしたが、ポイントによってはかなり感じるようになってもらいました。ひとまずの目標は達成しました。

 

「エッチって楽しいね!もっと色々としてみたいなぁ・・・」

楽しいと感じてくれたのであればひとまずは安心です。イクというのはまだ無理でしょうけれど、全身で感じるようになれればイクことも出来るでしょうし、もっと楽しくなりもっと気持ち良くもなると思います。

 

時間もまだまだあったのでその後全身を丹念にマッサージをしたり、攻守交替してナオを責めたいとまで言い出したのでお任せしました。そんな感じでゆっくりと女性がしたいことをしながらまったりと過ごしました。

 

「こんなに楽しいのは初めて。もっと早くにこうしたかったなぁ・・・」

 

これまでのことはどうしようもありません。でもこの先はどうにでもなります。まだまだこれから楽しい事がたくさん待ってますよ!