· 

ヨロイを脱ごう!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージは気持ち良くなりたいというような女性の希望を叶えるものであると思いますが、実は女性の心の鎧を脱いでもらう事に近いことではないかとナオは考えています。鎧を脱ぐなんて物凄く大変なことのように聞こえますが、ただ単にこれまでの考えや思っていたことが実は違っていたり、凝り固まってしまっている心を解きほぐすとか思い込んで諦めたりしていたことがそんなことはなかったと実感してもらうということです。

 

諦めていませんか

 

性感マッサージにお越しになる女性に多くは自分には無理なんだろうなとかもう諦めるしかないのかなぁと何となく考えてはいるものの、いやそんなことはないしそうなりたくはないと本心ではそう思っていることが多いのではないかと思います。それは長年の経験から導き出されるものでしょうから女性を責めるものではないけれど、性感マッサージによってその多くは誤解であると気付いたり、思い込んでいただけだということに気付いて頂く事も多々あります。新しい経験をすることによって過去の事実が塗り替えられていき、何でいままでこうだったのか、これまで損していたなんて感想を言う女性もいるほどです。損なのかどうかは分かりませんが、とにかくそんな気分になることもあるのです。

 

ナオの所にいらっしゃる女性の多くは40代から50代女性で、セックスレスになって悩んでいる女性も多くいらっしゃいます。そんな女性の多くが言うことは、

 

「もう気持ち良くなんてなれないのかも。でもまだ諦めたくない・・・」

 

女性としての悦びを味わっていたいという気持ちがあるのだけれども、もうそんなことも出来ないしなぁと諦めている一方、本当はそれでは嫌だ!まだそんなことは無い!と思っているものだと思います。

 

はい、そんなことはないですよ

 

女性はいつまでも女性でいますので、いつまでもそう思う事が女性の魅力を引き立てる最大の武器だと思います。女性がそう思う事は自然なことですし、そうしてもらう権利があるとすら思っています。でもレスになってしまった原因はともかくとして、女性が諦める必要なんてどこにもないのです。もっと自信を持てば良いとも思うのですが、実際にそう言っても自信なんて持てないよと言われてしまうのですが、女性が自信を持てるようにしていくのが性感マッサージの役割なのかなとも思っています。自信を持っていれば女性の魅力は輝きを増していきますし、そうなればさらに自信がついてくるので気持ちの上で余裕が出てきます。性感マッサージを何度かしていくと本当に女性はどんどん綺麗になっていくのです。それはこういう事が原因なのでしょうね。

 

気持ち良くなったことが無いとうい女性も多くいます。

 

「一度でも良いから中イキしてみたい」

 

こんなご要望を良く受けます。人によっては自分が不感症だからと思ってしまったり、何か自分に欠陥があると思ってしまっている女性もいらしゃいます。そこまでではなくてもどうして気持ち良くなれないのか理解出来ずに悩み、このままでは一生中イキなんて無理!思い切って性感マッサージを受けてみよう!という女性もいることでしょう。

 

それは女性のせいではないですよ

 

何度も言っていますが女性は必ず感じられるように出来ています。でもそれはちゃんと手順を踏んでのことです。多くの方が前戯ちょこっと即発射終了になっているのが原因でしかありません。絶対にそうでしかありませんと断言できます!

前戯をしっかりするだけで女性は大きく変わっていきます。残念なことに前戯もちゃんとしてもらえず、ちょっと濡れたからと挿入されて気持ち良くなる前に発射完了!になってしまうパターンが多いのです。性感マッサージでは挿入なんてしませんが、前戯をしっかりとすることで殆どの女性は気持ち良さを感じるし、人によってはクリトリスでも乳首でもイケる人もいます。中イキ出来る人もいるし何度も中イキ出来てしまう人もいますが、中イキまでは出来ない女性もいます。でも確実に全身性感帯になって、全身で感じる感覚を得てもらう事は出来ています。全身で気持ち良さを感じて頂けると、

 

「自分がこんなに感じるなんて信じられない」

 

これまで気持ち良いと感じたことがなければそう思いますよね。でも本来の女性の気持ち良さはそういうものなのです。

それが本来のご自身なので自分を信じてあげてください。

 

エッチの事って他の人に相談することはあまり無いと思いますので、どうしても自分の経験したことを中心に考えてしまうものでしょう。これまで経験してきたことがベースとなるので過去がずっと未来も続くと考えるのは普通ですよね。でもその経験の方が違っていて、実は全く想像もしないことが起こることもあるのです。これまでの経験は実体験だから裏打ちされているもので、それを覆すのは新たな事実を経験してもらうしかありません。

 

性感マッサージは女性に気持ち良さを感じてもらうものだと言えますが、その先には女性の魅力を引き出す力があると思っています。女性が自信を持てるようになることもそうでしょうし、気持ちに余裕が生まれて自然と顔が明るくなることもそうでしょう。性感マッサージというと肉体的な気持ち良さをイメージしがちですが、それも正解なのですが、女性の精神的に凝り固まってしまった気持ちをじっくりと解きほぐし、精神的に気持ち良い状態にして差し上げるものだと感じています。

 

性感マッサージに何を求めるのか、どうするのかは女性の気持ち次第なのですが、このように考えているので出来る限り女性の心を解きほぐしていきたいと思います。女性のヨロイをひとつずつ引き受けていきます。