· 

楽しむって???


東京の女性専用性感マッサージ「hart up!」のナオです。

 

エッチを楽しむって難しそうという意見を頂いたりもします。そんな難しい事を言っているのではなく、なんて言うのでしょうか、あまり構えないでもっと気楽にという意味なのですが、女性にはそう簡単にはいかないみたいですね。

 

少し観点を変えてみるとどういうことなのか分かるかも知れません。例えば

 

「エッチは好きですか?」

 

と質問されたらどう答えるでしょうか。普通であれば

 

「人並みに」

 

という答えが無難なのかもしれません。でも本当は

 

「大好き」

 

と言いたい気持ちが本心にはあると思います。全員がそうだとは思いませんが興味があったりそうしてみたいという気持ちが全くないということも無いと思います。少しでもそういう気持ちはあると思います。それは自然なことであり普通のことです。性感マッサージを利用される女性の多くは本当はエッチを楽しみたいと思っているいるけれどそれが出来ない状況、または出来ないと諦めてしまっているのではないでしょか。誰だって気持ち良いことは好きでしょうし、エッチに興味はあると思います。

 

現実の世界では「エッチ大好き」なんて言える状況はあまり無いと思います。ナオだって普段からエッチ大好きなんて公言はしていませんし、性感マッサージをしているなんて言うこともありません。言えれば良いのかもしれませんがそこまでは解放されてはいませんよね。

 

思った通りに言っても良いし行動できること=楽しむこと

 

だと思います。

 

自分の体が性感マッサージで感じることが出来れば楽しいでしょうし、気持ち良さを体感出来たら性感マッサージも楽しいものだと感じてもらえるかもしれません。普段では言えないもっとこうしてああしてなんてことも言えるようになるでしょうし、エッチが楽しいものだと思えればもっと楽しみたいと思ってくれるでしょう。

 

つまり心にブレーキをかけないということなのです。

 

当然ですが女性の安心や安全は確保したうえで、エッチに対するマイナスなイメージを払拭して、積極的に楽しめるということなのです。性感マッサージで女性の快感がどんどん広がり強くなっていったら楽しいと感じませんか。これまで感じるなんて思っていなかった所がメチャ感じたり、初めてイクことを感じられたら楽しくなると思いませんか。自分の体がこんな反応をするのかと新しい発見があったら楽しくありませんか。普段とは違う世界が広がっていくのです。

 

そうは言ってもなかなかそう簡単に出来るとは思えないですよ、なんて声も聞こえます。これもまた正解だと思います。イメージも出来ないでしょうし、それなりの覚悟も必要でしょうから誰でも簡単に出来る事だとは思いませんし、全員がそうする必要も無いと思います。女性にとっては一大決心が必要なことは言うまでもありません。その決心というか覚悟というものが実は性感マッサージでは必要なもので、危険に対する覚悟ということでは無く気持ち良くなりたいという強い気持ちなのです。それが女性の体を目覚めせるし楽しくなっていくために必要なものとなります。

 

難しいことではなく我慢しない、本当の気持ちを無理に抑え込まないというだけです。気持ち良くなりたいという気持ちを抑えることなく発散させ、自分の体の可能性が広がっていくのを感じてくれれば良いと思います。

 

性感マッサージでは女性は何でも言えるし何でも出来るということを実感してください。ナオは女性のリクエストに応えていくことだけに集中し、最後には楽しかったと言ってもらいたいと思っています。