· 

50代後半なんですけれども・・・


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

50代後半なんですけれども大丈夫でしょうか?

 

こんなメールが入って来ました。

 

何が大丈夫かなのでしょうか???

 

50代後半でも申込んで大丈夫ですかという事だと思いますが、ナオはそんなことを気にしたことはありません。50代後半だろうが20代であろうが何も変わりはありません。実際にお会いしてみると、

 

もう年齢も年齢で体もこんなになってナオさんい申し訳ないので・・・

 

とのことでした。

 

そんなこと気にすることではありませんよ!

 

性感マッサージに必要なのは気持ちだけです。体なんてそんなものはどうでも良い事で、女性の気持ちだけが問題であり、心に年齢も形も関係ありません。年齢や体型を気にするなんて全く意味のないことです。世間的には若い女性信奉というものがあるのかもしれませんが、ナオはそれぞれに魅力があると思っているので若さだけが判断基準にはしていません。女性が性感マッサージを受けたいと本当に思ってくれているのかどうかしか判断基準hありません。年齢的に重ねていても体型が少しばかり崩れていようがそんなことを気にしたことも無く、どんな女性であっても性感マッサージが必要なのかどうかしか考えてないし、どの年齢でも必要なのだろうなと思えば全力を尽くすし、必要ないでしょうと思えば受けないという判断もします。

 

精神的に満足した女性の笑顔を見たいからです

 

50代後半の女性も性感マッサージが終った時に綺麗な笑顔を見せてくれました。精神的に満足してくれた女性の笑顔は本当に綺麗であるし、本当に魅力的な笑顔を見せてくれます。これはどんな女性であっても同じことで、年齢や体型などは一切関係ありません。痩せている女性も少しぽっちゃりしている女性も、若い女性も年齢を重ねた女性でも同じです。

 

「なんでそんなことを気にされるのですか?」

思い切って聞いてみました。

「こんなんでは魅力はないでしょうし、綺麗なんて言われたことも無いから」

とのことでした。

「魅力が眠っているだけですよ。魅力を掘り起こすので見せてもらいますね。」

 

女性の魅力は眠っているだけなのですよ。その魅力に世間的には気付いていないだけですよ。

 

女性の気持ちの持ち方によって大きく変わってきます。

年齢を重ねた女性はこれまで様々な経験をしているし、いつでも昔の気持ちを思いだすことは出来るはずです。つまりいつでも何歳にもなれるということです。今のままでも良いでしょうし昔に戻っても良いでしょう。ナオとしては今のままの自分を誇れるようになってもらいたいと思っていますが、気持ちの上ではいつでもどこにでもいけるという強みがると思います。さすがに未来には行けませんが、いつでも過去のことは思い出すことは出来ます。そんなことが出来るのも経験を重ねてきたからだからであり、それだけ深みがあるということです。

 

年齢なんて気にする必要は全くありません。ありのままの姿が一番美しいことは理解していますので、何も飾らずに臆することなく利用してもらって構わないのです。思ったままが一番なのだと思いますよ。

性感マッサージで魅力を掘り起こすことも可能かもしれませんので。