· 

性感マッサージは非日常


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージは非日常のもので、上手くいくと女性が想像すらしなかったであろう結果になることもあります。脅かしているのではなく、女性が思っていた以上に感じてしまうこともよくあることということなのです。どちらかと言えば嬉しい結果なのかも知れませんが、想像できないだけに事前にイメージしてもらうのが難しいという事もあると思います。

 

何が非日常なのかと言えば日常の経験ではほぼ出来ないことを性感マッサージではごく普通にしているのです。普段のセックスでは経験したことのない愛撫によって全身の性感帯が繋がり、普段のセックスでは味わえないほどの快感を経験することが出来るのです。セックスというと挿入をイメージするかもしれませんが、挿入なんてしなくても十分に快感を味わえるだろうし、全身で感じられたらそれだけでも満足出来るかもしれません。性感マッサージで全身で感じていれば指だけでも何回もイケるし、何回もイケるので挿入しなくても十分に満足を得られます。入れた方が満足出来るかどうかは別として、想像以上の快感を味わうだけでも楽しくなれると思います。

 

では実際にどんなところが普段とは違うのでしょうか。答えは全てが違うのですが、細かく書いていきますね。

 

・女性が気持ち良くなることだけを考えている

普段のセックスでは男が気持ちよくなることがメインになっていませんか。もしくはそう感じていませんか。性感マッサージでは男の欲望なんて関係なく、女性がどうすれば気持ち良くなれるか、どうすれば満足してくれるかだけを考えています。肉体的な快感だけであれば簡単なことですが、女性の満足はそれだけでは得られません。女性として優しく接することは言うまでもありません。

 

・女性に強要はしない

変なことではないですよ。感じたかどうかを強要しないという事です。気持ち良かった?って聞かれることはありませんか?そんなに気持ち良くないのにそう聞かれたら気持ち良かったとしか言えないですよね。感じたか感じていないかなんて見れば分かるし、女性が演技をしていても反応の仕方で分かります。感じたら感じたなりの反応をし、感じなければ感じないとはっきりと反応しないということが大切なのです。そして感じなくても焦る必要は無いことも大事なことです。だって絶対に感じるようになるし、ただそのポイントまで来ていないだけだからです。女性はどこで感じるかのかなとワクワクして待っているだけで良いし、その気持ちが実は一番必要だったりもします。

 

・ありのままの自分で居られる

女性だから性に対して一歩引くなんてことは一切必要はなく、むしろ積極的に行動しても良いということを認識して欲しいです。女性だから性欲が無いなんてことはあり得ないし、実は女性の方が性欲は強く貪欲であるとも感じています。女性は何回イッテもすぐに回復しますが男は1回射精するとしばらく回復は出来ません。女性が性に対して解放されたら男なんてひとたまりもありません。無理矢理に開放する必要はありませんが、貪欲になっても構わない時間であり、それがはしないとかいやらしいなどとは捉えることは無く、本当の姿を見せてくれて嬉しく思います。欲望を抑え込むことなく解放してください。

 

・全身を隈なく愛撫される

本当に全身隈なく性感マッサージをして性感帯を掘り起こしていきます。普段のセックスでは愛撫されたこともない所も当然マッサージしますし、そこが実は感じるポイントであったなんてことはざらにあります。全身を愛撫された事がある女性はあまりいないと思います。ここは感じないよと言う女性はいますが、そんなことを言われても聞いていません。だってそんなのしてもらったことも無いのに言わないでよと思いますし、全身どこでも感じるようになるし、実際にそうなっていきますので。

全身をマッサージされて嬉しいという感情もあるかもしれませんが、全身のどこも感じるようになる凄さを感じてください。

 

・女性がして欲しいことだけを

女性がして欲しくないことはしませんし、して欲しいことは出来る限りします。性感マッサージにとっては女性の気持ち(感情)が一番重要なことになります。女性にとって重要なことは安心していられることだと思います。昔に女性から何があっても自己責任だからと言われた事がありますが、確かに大人の女性としてはそうなのかも知れませんが、そんなリスクを覚悟してまで来てくれるものなのかと痛感したことがありました。初回であれば最後まで緊張というか安心出来ないとは思いますが、最後には笑顔になって来てよかったと言ってもらいたいと思います。

 

・女性として

上から目線で言っているのではないので誤解しないでください。女性としての満足感を味わって頂くために徹底的に女性として接するという事です。女性にしか感じられない快感もそうだし、女性としての悦びもそうだし、女性であることに満足して頂くために性感マッサージを全身で感じてもらいたいと思います。理由はどうあれ女性であって良かったと思ってもらえればと思って性感マッサージをしていますので、どうやっても女性としてしか接することはありません。セックスレスの女性もいれば感じられなくて悩んでいる女性もいると思いますが、全ての悩みを解決出来るのが女性として接するという事なのではないかと、基本的なことではありながらもそれが日常では感じられないのではないでしょうか。だから特別に何かをする訳ではありませんし、お世辞ばかりを言うなどというものではありません。女性として本来してもらえることをして差し上げるだけです。

 

・セックスの概念が変わる

挿入することがセックスだと思っていませんか。女性であればイクこと、男であれば射精することが目的になるのかもしれませんが、女性がイクことの楽しみを知れば男女ともにセックスがもっと楽しくなります。女性は自身がイケれば嬉しでしょうし気持ち良いでしょうから楽しくなるでしょうし、男も女性がイクのを見ると楽しくなると思います。イカすことが楽しくなると射精するのが勿体なくなってきます。でも不思議なもので女性としては男に出してもらいたいと思うものなのですね。その瞬間が、その気持ちが本来のセックスなのではないかと思います。お互いがシンクロした時が最高潮で、射精と同時に女性も最高潮のエクスタシーに達するのです。こんなことは性感マッサージではしないので安心してください。女性がして欲しくないことは絶対にしませんので。とにかくそんな風にセックスの概念というかやり方というか、セックスによって味わえるものが変わってくると思います。これはそうとう進まないと味わえないので上級者向けですかね。

 

性感マッサージは日常では味わえない非日常を味わえる世界でもあります。でも女性がイメージする以上に凄い世界なのかも知れません。こんなに感じるとは思っても見なかったという女性は多く、性感マッサージを甘く見ていることも多々あります。それだけ女性の体には可能性があるということであり、普段はその可能性が見出されていないということだけです。ちゃんと性感帯を刺激したら本当はメチャ感じるのに感じることが出来ていないのが日常です。

 

そう言った意味で性感マッサージは日常には無い非日常の世界なのですが、本当は女性の中に眠る世界なのだと思います。