· 

2023年ですね


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

新年明けましておめでとうございます。2023年になりましたね。

2022年も多くの女性に性感マッサージをしてきましたが、恐らく、今年もご要望があれば性感マッサージをしていくのであろうと感じています。

 

性感マッサージも10年ぐらい続けていますが、本当にいろいろな経験をさせてもらい性感マッサージの幅も広がったと思います。しかしある程度経験則からこうすればこうなるという予測も大抵はつくようになり、ある種のパターンが出来上がってしまったのかと思うこともあります。

 

感じないと思っている女性でも感じさせる

 

こんな自信すら持てているかもしれません。だからと言って性感マッサージが面白くなくなったというのではなく、もっと別な次元に高められないかと考えるようになりました。そんな大層なことではなく、もっと女性が気楽に利用出来ないかと考えるようになりました。

 

性感マッサージというとどうしても警戒心は出てしまいます。でも本当はもっと気楽に楽しんで、安全にというのは大前提になりますが、エッチってこんなに楽しいものだったのかと新たな発見をして欲しいなと思っています。

 

女性が言いたい事を言えていないということもあるでしょうし、して欲しいことも言えていないということもあるでしょう。感じられないと悩んでいる人もいるでしょうし、もう一度感じてみたいと思っている人もいるでしょう。そんな女性が言いたくても言えないという状況自体がおかしいと思うし、して欲しい事を言えないという状況もおかしいとおもいます。感じられない女性はいないと思っているし、長い事そういう事が無くてもまだまだだと思って欲しいとも思います。

 

様々な縛りを解いて心を解放して欲しい

 

のです。女性が言ってはならないことなどは何一つとして無く、女性が希望を言ってはいけないことなんて何もないのです。もっと自由にしても良いし、もっと自由に振る舞うべきものだと思います。かと言って現実は違うからと言われてしまうかもしれませんが、だからこそここでは現実とは違う世界を味わって欲しいと思いっています。こんな世界があったのかと思ってもらえれば嬉しいし、そんな状況が楽しいと感じてくれればとも思います。

 

10年も性感マッサージを続けていると伝道師になったような気分になります。エッチなことなのですけれどもそれほどエッチなことには感じ無くなってくるし、ナオにとっては普通にマッサージをしていることのような感覚にもなってきてしまっています。これは恐らく職業病みたいなものでしょう。当然女性は一人ひとり違うのでそれぞれに対応はしていますが、こうすればこうなるよという道筋を順を追って進んでいるという感覚なのです。そういう点では変態なのかも知れませんね。変態とは普通とは違うという意味においてですよ。アブノーマルなことは殆どしませんので。

 

もっと普通のことなのです。女性が言いたい事を言うのも普通のことだし、こうして欲しいと言えることも普通のことなのです。男が女性を感じさせるというのも普通のことだし、女性の気持ちを第一に考えるのも普通のことだと思います。そんな普通の事が出来る世界を経験して欲しいと思います。女性が思っているほど難しい世界ではないですし、女性が思っているほど別の世界ではありません。でも女性にとってはハードルが高くなかなか踏み切れないというのも本当のことでしょう。それはそれで正しい事であるだろうし、最終的には女性が判断することであり、どうであろうとも間違いではないと思います。

 

現実では考えられないような女性中心の世界を提供していきたいと思います。

心を解放してもらえたら嬉しいです。