· 

不細工じゃないよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

感じている時の顔が不細工だと思って見られたくないと思ったことはありませんか?それが原因でなかなか集中できないという女性にも結構お会いします。

 

どうしてそう感じてしまうのでしょうか?

 

性感マッサージではなく普段のエッチでそう思っているというのです。だってそうなるようにしているのではないの???

そうなるようにしているのだから、女性の顔が歪んで不細工に見えたとしてもそんなことは気にすることではないでしょう。

 

はっきり言えばそれではまだ女性に余裕があり、余計な事を考えてしまう状況だと思います。感じ始めたらそんなことを考えている様子なんて無いはずで、自分がどんな顔になっているかなんて気にもならないと思います。

 

女性が快感に漂っている表情は綺麗ですよ

 

確かに歪んだとうい表現が合うのかもしれませんが、そうなるようにしているのだから当たり前のことで、そうなってくれないと本当に感じているかどうかも疑問に思ってきます。感じているような演技をすることもあるかもしれませんが、本当に感じている状態と演技で感じているのでは全く違うので分かります。女性が感じ始めると女性自身では制御することは難しく、それこそ快感に身を任せることしか出来なくなります。どんなに頑張っても途中までしか抵抗は出来ないでしょうし、ずっと快感を抑え込むなんてことは出来ません。

 

冷静に自分の顔が不細工になっているかどうかを気にするのは、まだ余裕がある状態で本当に感じているのではないからでしょう。そもそもそんなことを考える必要なんて全く無く、そのままの表現をすれば良いだけであって、そのままの自分をさらけ出すことの方が良いはずです。それを不細工などと言う男はエッチをする資格すらないとしか思いません。だってそんな表情を他で見せることなんて無いでしょうし、自分にしか見せない顔を見せてくれるなんて嬉しい事だと思います。

 

感じている女性の顔は綺麗ですし、終わった後の表情も満たされてとても綺麗な表情になります。

 

性感マッサージをしている楽しみは終った時の女性の表情にあります。想像以上に感じてくれて満足したその表情を見ると疲れるけれど良かったなぁと本当に思います。さらに感じたことが無い女性であれば初めて感じた後の表情を最初に見られたのだから何となく優越感すら覚えます。本当はそれぞれでそうなってくれるのが一番なのですが、残念なことにそうではないのが現実なのですね。

 

感じている時の顔が不細工かどうかなんて考えなくても良い事ですよ。むしろ感じている時の顔は嬉しさを感じられるので、もっとその表情なこを見せつけても良いと思います。そんなことを考える余裕があるうちは本当に感じているのではないのですよ。もっと集中してエッチをしなければ感じられるものも感じられませんよ。そもそもやり方が違えばどうかとも思いますが、でもそれがはじめの一歩になるのかもしれませんね。

 

もっと自由に自分を解放してあげてくださいね。