· 

自信を持って!


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性は感じられないと自分を責めてしまう傾向にあるように思えます。本当はそんなことはなく女性であれば誰でも感じることは出来るはずなのに、そのような場面に遭遇したことが無く、もしかしたら自分は不感症なのではないかとすら考えてしまい、そのせいでセックスが上手くいかないと考えてしまう女性もいることでしょう。これまでに何人もそう考えてしまう女性に出会いましたし、先日も同じような悩みを抱えた女性に性感マッサージをしてきました。

 

結論から言えば、ほぼ全員が感じることが出来ました。

 

感じ方は個人差があるとは思いますが、どこを触っても感じて敏感に反応するような状態になり、こんなところも感じるの?という女性もいました。事前にお話しをお伺いするとほぼ共通していることは前戯がほぼないか全くないかという事です。セックスはするけれども前戯は殆どしない。そうなんだ・・・。入れて出すだけのセックスなのかな?それでも良いとは思いますが、それでは女性は感じることは出来ないでしょうし、痛みを感じてセックス自体が嫌いになるでしょうし、精神的にも痛みを覚えてしまうかもしれませんね。男の欲望のためだけのセックスしか経験していないから女性の欲望などは目に入らないし、どうすれば女性が気持ち良くなるかなんて考えてもいないのでしょうね。男として女性には申し訳なく思いますね。と言ってもそれが現実ですから仕方ありませんし、ナオが全てをどうにか出来る訳でもないし、それも男女の間柄なのでしょう。

 

女性に知って欲しいことは自分の自信を無くす必要は無いということです。性感マッサージを受けたら感じられるようになるなどということではなく、自分を責めたり自分のせいにしないで欲しいということです。だって女性がして欲しいようにしていないのは女性ではなく男だからです。感じられないと悩んでいる女性に性感マッサージをすると、ほぼ間違いなく感じてくれますし、人によってはイクことだって出来てしまうのです。きちんと前戯をしてきちんと女性の気持ちを包み込んであげれば女性は感じるようになっています。そういうプロセスを踏まないセックスをしていれば感じられないのは当然ですし、苦痛を感じてしまうのは当然です。どうすればお互いが気持ち良くなれるのかを考えなければならないし、それは男女ともにお互いのことを考えるということなのだと思います。

 

女性の魅力は女性に中に眠っているものではないかと感じています。セックスだけではなく女性に中からにじみ出てくるもので、女性自身が認知している魅力は表面に表れているけれど、女性が認知していない魅力は眠ったままなのではないかと思います。女性の眠っている魅力を呼び起こすだけです。性感マッサージで分かる女性の魅力なんてほんの一部分にしか過ぎませんが、それでもやはり満足した女性の笑顔は本当に魅力的だと感じています。

 

ただ眠っているだけであってまだ呼び起されていないだけです。花咲く時を待っているだけです。自信を失う必要も自分を責める必要も全くないのです。そのうち大きな花が咲きますよ。

はなさか爺さんか?