· 

性感マッサージ記録


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージ記録をこれまで書いてきましたが、今後はアップしないようにします。

 

性感マッサージ記録は性感マッサージのイメージが湧かない女性のためにこんな事していますよと理解してもらうために書いてきましたが、ある程度の数になり重複するような内容にもなり、同じことを書いても参考にならないと思ったからです。

 

性感マッサージは年齢や経験などによってやり方も変わってきますが、進め方自体は大きく変わるものではなく、大体の流れとしては大差はありません。差があるとしたら女性のお悩みの違いやどうアプローチするか、女性のご要望にどう応えていくかぐらいでしょうか。性感マッサージの流れとしては女性のご要望とその時の反応によって変えていきますが、今の記事で大体網羅はしているのではないかと思います。

 

女性によっては書いて欲しいというリクエストも頂きますのでその場合には書こうかと思いますが、今後は基本的に書かないようにしていきます。

 

それと内容がそれほど変わらなくなってくるので、最近は少し面白おかしくみたな傾向のなってしまっているのではないかと感じています。なるべく客観的に書こうと思っても余計な事を付け足してしまったりしていることもあるかと思います。

 

とりあえず今の記録だけでもイメージは出来るのではないかと思います。そう言った意味ではこれ以上は必要ないと思います。

 

記録は残しませんが細々と性感マッサージはしていきます。必要であればご連絡頂ければと思います。