· 

質問まとめ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

最近ご連絡頂く女性からあった質問から多いものを代表してブログでお答えしていきます。

 

Q.写真とか撮られますか?

 

写真やビデオ、音声などは一切撮っていません。女性にとってもリスクですがナオにとってもリスクになります。そんな危険なことは一切していません。ブログの画像はネットからの画像ですのでそのような質問になるのかと思いますが、心配しないでください。プライバシーを守るのは当然のことであり、それは女性にもナオにも言えることなのです。

 

Q.何か準備することはありますか?

 

女性にご準備いただくことはありません。ご要望を聞いて必要であればナオが準備します。女性が準備が必要なのは性感マッサージに期待する気持ちぐらいです。ドキドキするでしょうけれどワクワクもお持ちいただければと思います。

 

Q.どこまで要望しても良いのですか?

 

どこまでというラインはありません。女性のご要望をなるべく叶えるようにしていますが、常識の範囲内であれば問題ありません。ただしナオも熱い、痛い、怖いは大嫌いなのでそれはご容赦ください。女性にもそんなことは出来ません。

 

Q.ブログに書かれてしまいますか?

 

ブログに記録をアップしていますが、ご希望によって書かないこともありますので、書いて欲しくなければそうおっしゃっていただければ書きません。

 

Q.秘密は守ってもらえますか?

 

秘密厳守は大前提です。個人情報などは一切開示してもらっていませんし、しつこく聞いたりもしません。写真などと同じように秘密厳守はお互い様なので、女性にもそこのところはお願いします。お互いに秘密厳守でお願いしています。

 

 

Q.感じるようになれますか?

 

それだけは分かりません。なるべくそうなるように頑張りますし女性を導いていくつもりですが、女性の気持ちにもよることなので何とも言えません。なるべく緊張しないような雰囲気作りを心がけています。

 

Q.迷っているのですが・・・

 

これは質問というよりも相談ですが、期待があれば良いと思います。実際に申し込みをされる女性もお会いするまでは迷うものでしょうし、それが普通のことだと思います。ただし期待がそれほど大きくなく、迷いの方が大きければ良くお考えいただいた方が良いと思います。ナオのブログなどを参考に熟考してもらえればと思います。

 

Q.こんな年齢なのですが大丈夫ですか?

 

年齢や体型などは一切関係ありません。女性はいつまでも女性であるので年齢なんて考えなくて良い事です。女性であるというその気持ちが一番必要なことであり、それが性感マッサージでは一番重要なものになります。

 

Q.ナオさんにも楽しんでもらいたいのですが、どうしたら良いですか?

 

そんなことを考える必要はありません。女性が笑顔になってくれたら楽しいと感じますので、雰囲気も作っていきますので心からの笑顔を見せてください。性感マッサージが上手くいけば楽しいですし、たとえ上手くいかなくても女性が前向きな姿勢を見せてくれたら満足です。ナオはいつでも楽しいと思って性感マッサージをしていますよ。

 

Q.何度かお願いしても大丈夫ですか?

 

ナオの性感マッサージを気に入って頂けたのであれば何度でも大丈夫です。女性は相性を気にされる方もいるかと思いますが、ナオは女性からの依頼であればお断りすることはありません。

 

Q.なるべく長い時間希望なのですが・・・

 

ご希望に応じて時間はお取りします。ラブホテルのサービスタイムが長い所を利用すると安くなりますが、8時間ぐらいゆっくりと性感マッサージをしながら過ごすことも少なくありません。時間は女性の都合によって合わせられますのでご相談ください。

 

Q.本当に嫌なことはされませんか?

 

するはずもありません。少しイラっとする質問なのですが、女性にとっては一番大切な部分だと思いますのできちんとお応えしています。でも女性の嫌なことは絶対にしないと公言しているので、そこを言われると正直残念な気持ちになります。でも仕方がありません。それは実際に経験して知ってもらう以外に方法はありませんし、口だけでは信頼なんて出来ませんよね。

信じる者は救われる?いや信じて良かったと思って頂けるようにしていきます。

 

などなど様々な質問を頂きます。どれもこれも女性にとっては大切なことだと思いますので、質問があることは悪いことではなく良い事だと思っています。それだけ真剣に、慎重に考えてくれている現れだと感じられるからです。もっと気楽に利用される女性もいますが、それはそれで問題はありませんよ。性感マッサージを利用される女性の悩みは共通しているので、その点は理解しているつもりです。

 

女性にとって性感マッサージが解決策になるかどうかはご自身でないと分かりません。ナオがお約束できるのはこれまでとは違う経験もしたこと無いような世界もあると知ってもらう事です。女性中心の女性のための時間を体感してどうなるのかまでは分かりません。もちろん女性には感じてもらえるように全力で性感マッサージをしていきますが、結果はお約束できるものではないということだけはご理解ください。感じたことが無い女性でも感じて頂ける自信はありますが、それは女性次第でもあるのです。