· 

ブラックナオ?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

「ブラックナオ」さんだと思ったと言われてしまいました!

最初は何のことだか分からなかったのですが、どうやらHPの一番下にあるセックス講座の記事を読んだらしく、その記事がブラックな感じがしたらしいです。あれは直接的な書き方というか題材なのでそうしたのですが、ここのブログと落差を感じたらしく怖くなったと言っていました。2回目の女性だったのでそこまでではないと思うのですが、でもそう捉えられたという事実はあるのであの講座は削除しました。

 

ブラックというのはきっとエロさMAXで女性中心ではなく男目線だったからなのでしょうかね。男目線でどうすれば上手くセックスが出来るかを書いたものですが、女性からすると違和感があったのかもしれませんね。反省です。

 

でもだからと言ってホワイトってあるのかなとも思いました。性感マッサージをしているぐらいだからホワイトなんてあり得ないと思うし。エロエロであることは否定はしません。でもブラックと言われるとちょっとそれも否定したくなります。性感マッサージの良し悪しは別にして、決して女性が嫌がることをすることはありませんし、必要としている女性にとっては役に立っているのではないかとも思っています。このHPやブログ自体ホワイトではなくブラックなのかも知れませんが、そもそも女性に性感マッサージの実態を知ってもらうというのも意図しており、書けることはなるべく隠さずに書いてきました。それを判断材料にしてもらえれば良いと思っていて、最終的に判断するのは女性ですからその判断材料を書いているつもりもあります。それでも良いという女性であればご連絡を頂くでしょうし、それではダメだと判断すればご縁はないのでしょう。

 

敢えていうのであればグレーですかね。ホワイトとブラックを足すとグレーになるので、ちょうど中間色としてのグレーになるのではないでしょうか。女性が嫌がったりNGとすることは絶対にしていませんし、女性に対しては自分の欲求などをぶつけることなどは決してないのでブラックではないと言えると思います。でもホワイトかと言われるとホワイトでもないと思います。人に言えるようなことでもないし、どれだけ美化したところでしていることはやはりエロであり、それを提供しているなんてどこから見てもホワイトではないですよね。

 

性感マッサージを利用しようと思っている女性には、このようなことを理解して判断して欲しいと思ってブログなども書いてきました。どうやってもエロであり女性にとっては精神的な負担は必ずあるものだと思っています。それを理解して上で判断して後悔して欲しくないと思います。

 

ナオはブラックにはなりませんがホワイトだなんて言いません。どちらでもないグレーが一番しっくりくるかな?

玉虫色の決着でした。