· 

いつでも女性だから


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ナオは女性を年齢や体型によって性感マッサージを受ける受けないを決めていませんが、それが原因なのか、結構女性から、

 

「ナオさんは誰でもいいの?」

 

と言われることがあります。誰でも良いかと言われるとネガティブな聞き方に聞こえますが、ここはポジティブに外見などは気にしない性格なの?と捉え、外見ではあまり判断しないと答えています。もちろん常識の範囲内での判断はありますが、年齢や体型などはその判断材料にはしていません。一部の性感マッサージでは写真を送れとかBMIとか聞かれることもあるらしいですが、ナオはそのようなことは一切要求しませんし、BMIを聞くこともありません。

 

性感マッサージに若いか年齢を重ねているか、痩せているか太っているかは関係ないからです。若かろうが年齢を重ねていようが気持ち良さを感じてみたいと思う気持ちは同じだろうし、痩せていても太っていても感じるものは感じるようになれます。そもそも女性が性感マッサージに期待することは気持ち良くなることであろうし、そんな経験を出来るのではないかと思ってくれているから勇気を出して連絡をして頂けるのでしょう。

 

誰でも良いというものでもなく、性感マッサージを必要としてくれていて、あまたある性感マッサージの中からナオを選んでくれたのであれば女性の期待に応える義務があり、結果としてナオが女性を選ぶなどということは一切しないという事なのです。

 

若い女性であれば22歳ぐらいの女性への性感マッサージもしますし、50代後半女性への性感マッサージも同じようにしていきます。気持ち良くなれないことで自分を責めてしまう女性も多く、本当に自分は感じられないのかどうか確かめてみたいという理由で性感マッサージを受けに来る女性もいます。これは20代30代女性に多い理由なのですが、個人差はあるものの気持ち良さを感じてくれる場合が多く、やり方さえ分かれば大丈夫なのだと悩みを解消出来ることもあります。40代50代女性の多くは女性の悦びを感じたことが無く、でもこのまま感じること無く終わってしまうのは嫌だということで性感マッサージを依頼される方が多いと思います。そのような女性でもやはりやり方によって信じられないぐらいに感じられるようになり、今まで勿体ないことしたなんて感想を漏らす女性もいます。やり方さえ、ポイントさえ押さえていれば年齢など関係なく女性は感じられるものなのです。感じられなくて悩んでいることに年齢は全く関係ありません。悩みは同じなのだから、性感マッサージで解消できるのであれば力に慣れればと思います。

 

痩せている太っているも同じです。太っているから感じられないなんてことはありませんし、痩せているから感じやすいということもありません。これまで痩せている人にも性感マッサージはしてきましたし、太っている方にも性感マッサージをしてきました。体型によって結果が変わることはありませんでしたし、感じられる時にはどうであろうとも感じられるのです。

 

これが年齢や体型を制限しない理由なのですが、一番は女性はいつまでも女性であり続けるということにあると思っています。性感マッサージを始めるまではそんなことを考えたことはありませんでしたが、幅広い年齢層の女性が性感マッサージに興味を持ち、実際にお会いして色々とお話しをお伺いすることで女性が何を考えているのかを理解するようになっていきました。女性としての悦びを感じてみたいと思っているもので、それはどの年齢であったとしてもあるものだと感じました。40代以降の女性であると「このまま女を終わりたくない」と表現されることもよくあるのですが、年齢からくる恐怖心と言うか焦りと言うか、そんな感情を聞くこともあります。

 

女であることは終わりません

 

いつでも女性は女性であるし、いつでも女性を感じていることが出来るものだと思っています。女性が終わることなんてあり得ないことです。ただそう言うのは単にそういうものだと信じているからだろうし、年齢と共に性欲は減少していくものと信じているからだと思います。男はそうなのかも知れませんが、女性の性欲は一般的には年齢と共に増していくと言われています。性感マッサージだけが、セックスだけが欲求不満解消の手段ではないので他のことで解消することもあると思いますが、女性でいたいという気持ちが大きくなっていくのではないかと思います。

 

その気持ちが大切なのですよ

 

女性でありたい、女性であるという気持ちが一番必要なことだと思います。そう思っているからと言ってそんなことを卑下する必要もありませんし、そう感じていればそんな気持ちも無くなっていくでしょう。これは男も同じことが言えますよね。そのような気持ちさえあればいつでも女性を感じることは出来ますし、それだけで充分に女性であるでしょうし、その気持ちに年齢や体型は全く関係無いのです。

 

いつでも、いつまでも女性は女性であるとナオは感じているので制限はしていないのです。性感マッサージを必要としているのであれば、気持ち良くなりたい、性感マッサージに期待したいという気持ちさえあれば他に何も必要は無いと考えています。

 

敢えて言うのであればその気持ちをお持ち頂きたいということぐらいでしょうか。性感マッサージに対しての期待という気持ちです。その気持ちさえあれば女性がして欲しいことだけをしてもらえる時間、女性が満足するまで続く女性中心の時間を味わって頂き、出来れば楽しさを感じてもらえればと思っています。

 

女性はいつまでも女性であり、いつでも女性を感じられるものだとナオは思ってます。