· 

性感帯開発のための性感マッサージ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージは性感帯開発をするためのものと言えます。性感帯開発とは何かと言えば、女性の体に眠る感じるポイントを開発して、女性が感じられるようにしていくということです。どうしてそうするかは女性の要望によってですが、気持ち良さを感じてみたいという気持ちが女性の共通している気持ちだと思います。裏を返せばそのようにしてもらえていないという事です。

 

女性は必ず感じることが出来る

 

これは性感マッサージをしていて経験則で言えることです。感じたことが無いとかあまり感じたことが無いという女性は多くいますが、そんな女性でも性感マッサージをすることで簡単ではないけれども感じることが出来るようになりますし、自分が感じられることに驚いてしまう女性もいます。女性が感じるためには時間をかけて丹念に性感マッサージをしていく必要がありますが、それと共にイメージも大切になってきます。女性が感じるのは体ではなく脳で感じるものだと言われていますが、女性にどんなイメージを持ってもらえるかも非常に大切なことになります。言ってしまえば女性をどう導くかということです。女性の体を刺激するだけではなく、心も刺激しなければならないということです。

 

と言っても男の独りよがりなイメージを女性に押し付けることはご法度であり、女性がどうして欲しいか、何を望んでいるのかをちゃんと把握しておかなければなりません。性感マッサージで初回にお会いした女性をここまで把握するのは容易ではありませんが、極力女性を理解するためにご要望やご希望を聞くことが必要となり、それと共に女性のNGもちゃんと把握しておかなければならないのです。ご要望に合わせて性感マッサージをしていくことは当然のことですが、NGも絶対に守らなければならないことです。それが無いと女性に不安や恐怖心が芽生えてしまい、性感マッサージをしたところで何も感じ無くなってしまいます。

 

女性がして欲しい事を現実にしていくこと

 

それが性感マッサージに必要なことであり、性感帯を開発していくには絶対に必要なことになってくるのです。そんな経験が無い女性の場合はなかなかイメージ出来ないかも知れませんが、女性のご要望とNGを把握させてもらえれば性感マッサージで女性のご要望を叶えることは不可能ではありません。

 

その先にあるものは膣の感度を上げるということに繋がっていきます。全身の快感をアソコに集中させると以前に書きましたが、全身で感じることで膣の感度は上がっていきます。そこまでにかける時間は最低でも30分以上はかけますが、そこまで時間をかけることは恐らくあまりないでしょうし、そうであればあまり膣の感度も高くならないと言っても良いでしょう。そんな普段とは違う経験をすることによってどう変わるか、どうしていけば感じるようになるのか経験出来るものと思います。

 

最終的に膣の感度を上げる方法を知ることで、普段のセックスが変わってくるでしょう。そうすると普段のセックスライフも変わって来て、これまでとは違う楽しさも出てくるかもしれませんね。

 

女性の体は絶対に感じるように出来ています。普段はそうは思わないかも知れませんが、感じない女性なんて居ないと言い切ることが出来ます。男性経験がない女性も初回から感じることが出来ますし、これまで一度も気持ち良いと感じたことが無いという女性だって感じることが出来たことも数多くあります。全員が最初からそうなったとは言いませんが、普段よりも気持ち良さを感じていただけたとは言えると思います。

 

性感マッサージで体感してみてくださいね。