· 

使い方は女性の自由


東京の女性専用性感マッサージ「heartup!」のナオです。

 

様々なことを書いていますが、結局のところ性感マッサージは女性の使い方次第でどうにでも変わっていくということです。

 

女性の好きなように使ってもらって構わない

 

のです。女性が決めたルールに従うのがナオの役割と言っているのですから、女性が使い方を決められるのは当然ん緒ことでしょう。どうして欲しいのかは女性の気持ちに従って、どうしていくのかも女性の決めたルールに従ってナオは動くだけです。

 

女性にNGは必ず聞きますが、それとともに我慢しないといいうこともお願いしています。女性のNGをしないことは当然ですが、悪い事を我慢することは絶対にしてはいけないことですし、逆に良い事も我慢して欲しくはありません。嫌なことについては言うまでもありませんが、もっとこうして欲しいなども我慢する必要は全く無いというよりも、それも全て教えて欲しいのです。

 

女性が性感マッサージを利用する理由は様々でしょうが、気持ち良くなりたいとか癒されたいとか、とにかく女性であることを感じていたいからという理由が多いでしょう。女性であると言うのは女性でしか味わえないことであり、女性であって良かったと感じられることだと思います。それが女性特有の気持ち良さを感じることなのか、してもらうことで安心感をえるのかなどは感じ方によって変わってきますが、そういう大きな意味での女性としての悦びを感じるためにお越しになると理解しています。

 

話しには聞いているもののそんな経験はしたこともなく、ただのあこがれと言うか夢物語みたいなものなのかも知れませんが、自分にも経験出来るのか、出来るのであればしてみたいという願望が女性を突き動かすのでしょう。どうやってもこれまでもこれからも得られないかも知れない女性としての悦びを味わうため、1%の勇気を振り絞ってポチっとするのです。

 

女性にとっては特別な時間です

 

特別というのは性感マッサージがではなく、女性にとって勇気が必要で感情的には怖いという意味です。それは見ず知らずのナオに何をされるか分からないでしょうし、ブログで色々なことを書いてはいるものの実際のところは隠しているかもしれませんし、何をしてくるかが分からなければ怖いという感情は絶対にあるはずです。でも性感マッサージにお越しになるのです。

 

だから女性にとって特別な時間にしたい

 

のです。今度の特別は女性にとってかけがえのないという意味です。ナオごときがどこまで出来るかは分かりませんし、イケメンでもない男が何言っているのと思われるかもしれませんが、それでも女性にとって良い時間にしたいし、お願いして良かったと思って欲しいのです。女性がそう思うためには

 

女性が自由になれる空間

 

であることが一番だと思います。女性の意思が時間と空間をコントロールし、その時にして欲しいと思ったことを要求するもとも可能であり、して欲しくないと思ったことはちゃんとダメと言えて止めることが出来る、そうすることで女性の心も解放されていくのです。女性の心が解放されていけば気持ち良くもなれるし、心地よくもなれるし、精神的にも満足することも可能かと思います。

 

女性の自由にして良い時間

 

女性がしたいことを何でもして良い時間です。したいことはおもいっきりして、したくないことは絶対にしない。これで良いのです。

ナオは女性のために女性がして欲しい事をするのが楽しいのです。それで身も心も気持ち良くなってくれたらそれだけでも大満足です。最後に笑顔をみせてくれたら疲れも吹き飛びます。

 

ご要望をたくさん書いて頂いても構いませんし、ナオにお任せというご要望でも構いませんし、単に気持ち良くなりたいというシンプルなご要望でも構いません。女性のルールさえナオが把握していれば女性が悲しむことは無いと思いますので、その点だけはしっかりと確認させて頂きます。

 

性感マッサージの使い方は女性の考えひとつで決まります。どんな使い方でもナオは女性の気持ちに従って動いていきます。

そんなエッチなんて経験がしたことが無い女性が殆どだと思いますが、自分の自由になるエッチの楽しさ、気持ち良さ、心地よさを感じて頂ければと思います。