· 

もっと自由に


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージを受けて自分の体がこんなに感じるものだと分かると、もしかするとセックスに対する価値観が変わるかも知れません。

 

セックスに満足している女性であれば性感マッサージを利用しようとは考えないのでしょうけれど、満足していない女性は本当のところを知りたくて性感マッサージを利用し、想像していた以上に感じることを覚えることもあります。そもそもセックスで満足感を得られないのはやり方の問題で、女性の体が感じないように出来ているなんてことは全くありません。女性のパートナーがきちんとした方法をしないので女性もそれほど感じることは無く、義務と言うか義理と言うか、酷い場合には苦痛を感じるセックスを余儀なくされているかもしれません。

 

そんな状況がずっと続いているのです。女性によっては嫌になる人もいるかもしれませんし、こんなもんかと諦めてしまう人もいるかもしれませんね。40代は女性がセックスレスになるかどうかの分かれ目になると言いますが、良いセックスをしていないのであれば女性にとって何の意味の無い、ただのエッチという抑圧された価値観の中に押し込まれて蓋をされてしまうかもしれません。

 

女性は絶対に感じるように出来ているのに勿体ない。良いセックスをしている女性は綺麗でもあり若くもあります。性感マッサージの前と後でもその差は歴然としており、受ける前は緊張で強張って余裕も感じられませんが、受けた後は余裕が出てくるし満足感で満たされて目が優しくなったり、自然ときらきら輝いて美しくもなり若返りもします。

 

自分が感じられるかどうか確認したくて性感マッサージを受けに来たけれど、自分で思っている以上に感じ、女性の中も激しく気持ち良さを感じられるのです。そんな予想すらしていなかったことが自分の体に起こるのです。しかもかなり想像に反して気持ち良さを感じられるのです。これまでそんなことを考えたことも感じたことも無い感覚を初めて覚えると、これまでのセックスがどんなものだったのかと思っても不思議ではありません。

 

これまでなんてことはなかったセックスがガラリと変わるのです。気持ち良くもあり楽しくもあり満足感に満たされる、そんな感情を覚えたら、セックスに対する考え方も見方もガラリと変わるでしょう。

 

だからと言ってセックスを求める必要も無いと思います。それを知っているだけでも大きな価値観の転換になると思います。もしかするとセックスレスの解消になるかも知れませんし、女性としての心を取り戻して他のことで発散して落ち着くかもしれません。何もセックスだけが女性を綺麗にするものでもありませんし、女性の魅力を表すものでもありません。女性の魅力の一部であることは間違いありませんが、それはあくまで一部に過ぎません。でも知っていると知らないとでは大きな違いがあるとも言えるのではないかと思います。

 

女性がもっと自由に自分がしたいことを出来る、楽しめるようになればと思います。

性感マッサージで気持ち良さと心地よさ、満足感を得たいのであればいくらでも導きますよ(笑)