· 

女性は何をしてもしなくてもOK


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ナオの性感マッサージのルールは女性がルールそのものです。

 

このように言うと戸惑ってしまうかもしれませんが、エッチで女性が声を上げることはあまり無いのかもしれませんが、そうしたとしても全く問題は無いし、むしろそうした方が良いとすら思っているから、女性にはそうすることも出来るんだと思って欲しいからです。

 

残念なことにセックスが苦痛であったり、全く気持ち良くなかったり、挙句には義務だと感じて自分の意思とは反した行為をしている方もいるのではないでしょうか。

 

それが本当の姿なのでしょうか?

 

なんだか真面目腐った言い方になりそうなので修正しますが、セックスを楽しむためには女性もどんどん意見を言うべきなのです。男が女性を誘導してなんてのは何となく決められた意識の中で思っていることで、本当はもっと違う事を考えていることだってあるでしょう。でも言い出せないのは決められた意識があるからで、そんなもの取り払ってしまえば実は全く違う世界が広がっていると気付くことでしょう。

 

性感マッサージを受けた女性の多くはそのように気付いてもらえます。異口同音に、

 

「これまでのセックスって何だったんだろう???

こんなに気持ち良かったなんて知らなかった。時間がもったいない!!!」

 

恥ずかしいから言えない、女性から言う事ではないのかも、などと考えている女性が殆どであるけれど、性感マッサージで快感を全身で感じられるのが分かると変わってくるものです。意地悪をしてしまうのですが女性が「イヤ」と言った時に「イヤならやめる?」と聞いてしまうこともありますが、

 

「やめちゃイヤ」

 

となります。よくあることですがこれなんです。やめちゃイヤという意思を表現することが必要であり、それでコミュニケーションが取れていくのです。このような意地悪されたとしても女性は嫌な気分にはならないと思いますし、それをナオも笑って見ていますのでそこから上手くコミュニケーションが取れていくのです。そうすることによって女性も気持ちを開いていき、もっと気持ち良くなっていくのです。そうすると女性ももっと気持ち良くして欲しいという気持ちになり、自分の気持ちに素直に感じるようになっていき、もっとして欲しいと言葉では無くても行動で表現するようになるのです。

 

だからこそ女性がルールなのですが、女性がしたいことをしたいだけしてくれれば良いということです。

女性には必ずNGを聞いて絶対にNGをすることはありませんが、ナオのNGはほぼありません。痛い、熱い、怖いはナオも嫌いなのでそれ以外のことであれば基本的に何でもOKです。

 

性感マッサージをしているので女性もエッチな気分になります。ナオのおちんちんに触ろうかどうしようか、触っても良いのかダメなのか悩むこともあるでしょうが、触ってもらっても構いません。痛いのは嫌いですがナオも気持ち良いのは好きです。触られると気持ち良くなるので反応はしてしまいますが、女性の好きにして頂いて構いません。また入れて欲しいと言われることも結構あるのですが、可能であれば女性の希望であればそうします。ただこればかりは流れや疲れもあるので絶対にとは言えませんが、女性に恥をかかせることはしたくないのでなるべくどんなことでも対応していきます。

 

でもそんなことしたくない!という女性もいるでしょう。それはそれで全然構いません。だってそんなことするための性感マッサージではないし、女性が自由に出来る時間を感じて欲しいので、何をしても何をしなくても女性が満足出来れば何でも構わないのです。ナオの欲望なんて忘れ去っています。性感マッサージに来た女性全員となんてあり得ませんし、そんなことをしようと最初から思ってしている訳ではありません。でもここだけの話し、そうしようと思えば女性を誘導していくことも出来ちゃうのです。だってそうなるようなことをしているのだから女性にとっても自然なことで、未知の快感を味わいたいと思うのも自然なことですよね。

 

それが分かっているからこそ女性を気付かないうちに誘導することは意識的にしないようにしています。女性も人間ですから欲望はあり、女性からの要望もあることは事実です。それはそれで全く普通のことであるし、健全だとも思います。だからと言って要望しないのも普通のことであり、それも健全なことだとも思います。そんなことは性感マッサージにはあまり関係はありません。

 

女性は女性が決めたルールの中で好きに振る舞っていただければそれで良いのです。何をしても良いし、何もしなくても良いのです。ナオがすることもしないことも女性が決めて良いのですよ。

女性を未知の世界にお連れするのはナオの役目であるし、女性は緊張の中でもナオを信じて自分の中の新しい自分を探すことだけをしてくれればそれで良いのです。

 

そのためにナオは何でもしますし、何をしてもかましません。女性は自分の気持ちに素直にいてくださいね。