· 

2年間悩んだ40代主婦


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回は2年間の間ブログを読んで利用しようかどうようか悩んでいたという主婦の方からご連絡を頂きました。

 

そんなに長く???

 

と思いましたが、女性の場合はそれぐらい悩んでしまっても仕方が無いのかと思いました。半年ぐらいであればよく聞くことではあるのですが、2年間というのは初めてで、メールを頂いて読んだ瞬間に、

 

「これは絶対にお会いしなければ!」

 

と勝手に思い込んでしまいました。

 

悩んでいたという割にご要望などにはしっかりと書かれており、時間をかけて考えた末に決めたのだなと思いました。が実際にお会いして話してみると、

 

「メールでないと書けないし、とりあえず書いてみた。」

とのことでした。ご要望にはM気があるのでとありそれなりの道筋を考えていたのですが、恥ずかしがり屋な面もあり、考えていた道筋からは大きく外れてしまいました。

 

性感マッサージを利用しようと思ったのはセックスレスではないけれど、いつも少しの時間で終わってしまい気持ち良さを感じてみたいというものでした。ご要望にもたくさん舐めて欲しいとあり、全身を隈なく触られたいという気持ちがあるものだと理解しました。M気があり言葉責めされてもみたいとのことで、全身舐めと言葉責めはとりあえず恥ずかしくても出来るのでそのように進め、中イキしたいというご要望もありましたが、それは結果なのでとにかく楽しむことを味わってもらい、気持ち良さや心地よさを感じるという目標になりました。

 

性感マッサージを始めると早速感じてくれました。

 

「もうきもちよくなっちゃったの?もっと気持ち良くなっちゃうよ」

 

恥ずかしいことに感じると頂いていたのですが、最初は結構抵抗されました。それでもこちらも負けずに言葉責めで恥ずかしさも感じてもらう作戦に出ました。M気があるなら少し爪を立てたら感じるかも?と思いやってみると、

 

「あ~ん、痛い・・・」

 

本当に痛い?そんなに強くしていないんだけど・・・。恥ずかしさからの言葉です、確実に。撫でるよりも舐める、舐めるよりも摘まむのほうが感じるようになっていました。場所によって多少の変化はあるのですが、舐める、軽く噛む、軽く摘まむの繰り返しが一番感じるようです。

 

「これは痛いの?」

「あ~ん、痛いよ、あ~ん」

 

しっかりと感じています。足の指を舐めるとくすぐったさと気持ち良さの中間ぐらいだけれども七転八倒の反応でした。

もうすでに全身性感帯になりかけています。

 

半分が終了した時点でこれですから後半も期待が出来ます。その予想は裏切られませんでした。

手から腕へとマッサージをしましたが、二の腕などはもう大変な状態になってしまいました。そしてその先のポイントである脇の下ですが、最初は嫌がってはいましたが物凄く感じてくれました。もう体は熱くなり快感の波にさらわれているようでした。

 

いよいよ乳首になりますが、摘まんだだけでもう大変!舐めるよりも摘まむが良いみたいで摘まむを中心にしていると、しばらくすると痙攣しているようになりました。もしかして乳首イキ?と思いましたがまだ分かりません。

 

お腹も撫でるだけで感じてしまう程になってくれました。

 

こうなると中イキも出来るかなと思いましたが、そこはまだ無理なようでした。でも感じ方はこれまで経験したこと無いぐらいに感じたようで、途中で休憩を挟むほどの感じ方でした。

 

「疲れたでしょ?」

「全然大丈夫だよ」

 

あら、もう恥ずかしさも少し減ってきたのかな?それにしては恥ずかしがる仕草は相変わらずでしたが・・・。

でもやはりM気があるなと思ったのは手の動きを抑えながら強く体を押し付け苦しくなる程度の強度で抱きしめたのですが、

「あ~あ~~あ~~~」

これで感じてしまうのです。もし拘束しながらだったらどうなるのだろうと想像すると怖くなってしまいました。。。

 

全身性感帯となっているので、どこを触っても強く感じる状態はずっと継続し、休憩を挟みながら全身の性感帯を刺激しながら全身で感じることが出来ることを実感してもらいました。

 

メールの内容と実際は少し違いましたが、時間をかけて全身を愛撫すれば感じられるのも覚えてくれたことでしょう。ちょっと恥ずかしがり屋ですぐに嫌がってしまう点があるのですが、恥ずかしさも快感に感じられるのでもっともっと気持ち良くなれると思います。

 

ソフトに調教して欲しいともご要望でありましたが、それは今後にとっておきましょう。