· 

期待もお持ちくださいね


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

誰でも良くないとは書きましたが、性感マッサージを受けたいと思う女性であれば選別することはないのです。

女性の取って性感マッサージはやはりどう考えてもハードルは高いもので、勇気を振り絞って申込んだとしても迷いの迷っているのでしょうね。そこに何かのきっかけでえいや!と気持ちが越えられることもあるでしょうし、当日まで、実際にお会いするまでどうしようかと迷っている女性もいるのでしょう。

 

それは普通のことです

 

男性の風俗利用は本当に軽い気持ちで利用するものですが、女性の場合はどう考えてもそう簡単にはなりませんよね。リスクやらなんやら考えるのは当然ですし、性感マッサージに申込んだこと自体を驚いているかもしれません。

昔、性感マッサージを受けた女性から言われたことで印象に残っている言葉があるのですが、

 

「何があっても大人だから自己責任と思っている」

 

確かに・・・。大人だし自己責任なのは間違いないです。でもそこまでご自身の気持ちを追い込んでいるのかとビックリしました。ナオは女性に対して危害を加えるようなことは無いと思っているのですが、それはナオが考えていることで女性には分からないことです。実際に何が行なわれているのかなんて分からないし、何が起こっても不思議ではないと言えば不思議ではないですよね。

 

不安や警戒心はお持ち頂いた方が良いのですが、性感マッサージに対して期待もお持ちいただければと思います。どうやっても不安が消えることはありません。でも一方で期待もお持ち頂ければと思います。気持ち良くなりたいとか心地よくなりたいとか様々なご要望があるでしょうが、それが叶うという期待だけはお持ちいただきたく思います。それさえあれば何も準備する必要はありません。

 

性感マッサージではナオが女性を導いていきます。もちろんNGや女性が嫌がることは一切しません。そんな時間の中で心の思うままに感じてそれを表現して、新たなご自身を見つけて欲しいと思います。

 

不安や緊張があるというのは普通のことで当たり前のことです。それとともに期待も少しだけでもお持ちください。

後はナオにお任せいただければ、なりたい自分に導いていきます。