· 

撮影とかは無いですよ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ブログに使っている写真などから実際に撮影したものなのかとの質問がありますが、そんなことはありません。

適当にネットから拾った画像なので全く関係無いもので、イメージしてもらうため、性感マッサージってこういうものだよというメッセージが伝わればと思って載せています。

 

写真や映像などを記録したとして、女性の身に危険が及ぶ可能性は当然ありますが、それはナオにとっても同じことで、ナオにも危険が及ぶ可能性もあります。そんなことは絶対にしていませんし、今後もする予定もありません。

 

性感マッサージに関してはお互いに秘密厳守で楽しむ、という前提でお願いしています。女性の身に危険が及ぶようなことがあれば、それはナオに跳ね返ってくるものであるし、その逆もまた同じです。だからお互いにお互いの秘密を守ることで抑止力ではありませんが、お互いに安全を担保していることになるのです。

 

女性の気持ちを最優先して性感マッサージをしていると言っているので、そこには女性が不安にならない、安全を保障するということは当たり前のように含まれています。同じように女性も守秘義務を負っていると思ってください。何度もお会いしている女性であればある程度の情報はあるでしょうが、それはお互いに守るべきものという前提のものであり、だからといって撮影したりとかは一切していません。

 

慎重になることは必要なことなので全く構わないのですが、女性を危険に晒すようなことは一切しておりませんのでご安心ください。あくまでイメージとしてのもので、ナオや実際にお会いした女性のものではありません。