· 

全身舐め要望の42才主婦


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

今回はメールから依頼があったのですが、半年以上も迷った末に思い切って申込んでくれた女性でした。当初はあまり受けないほうが良いのではないかと思いそのような感じのお返事をしてしまったのですが、ずっと悩んでいたこと、そして一念発起して覚悟を決めてメールしてくださったとのことで、お詫びと共に快く受けることとしました。

メールのご要望でたくさん舐めてほしいのと、お顔に跨ってみたいというご要望があり、どこを舐めて欲しいのか、跨るのは顔面騎乗なのか?と考えていたのですが正解が分からず、とりあえずお会いしてから聞いてみようと考えるのをやめました。

 

お会いしてみると端正な顔立ちのきりっとした美人さんで、見方によってはチャキチャキ姉さんとも見えるかな?という綺麗な女性でした。でもかなり緊張しているのは痛い程分かりました。ホテルに入ってから質問してみると、全身を舐めてほしいということと、顔面騎乗もしてみたいとのことでした。でも顔面騎乗は実際にはしたこともなく、どうせならしてみたいと思ったけれど、その時になるとすごく恥ずかしいとのことで、どこの流れでしようかと思案してしまいました。ま、その時の流れで何とかなるだろうと、どこかで実行しようと思いました。

 

そもそも性感マッサージを利用しようと思ったのは、セックスレスになってこういう事もしておらず、気持ち良くなって中イキしてみたいとのことでした。これまで中イキしたこと無いので、いきなり中イキ出来るかどうかは分からないので、中イキに拘ること無く性感マッサージの時間を楽しんでもらい、結果として気持ち良くなり、その延長で中イキで来たらいいねということで、楽しむとということを目標にしました。

 

シャワーを浴びて性感マッサージの開始となりますが、背中を撫でると敏感に反応してくれて、実は感じる方なのかと思いました。これぐらい感じてもらえるのであれば中イキも出来るかな?と思いながら、ご要望通りに舐め主体へと移りました。

すると手でするよりも反応が一段と上がり、背中だけでも結構な反応をしてくれました。舐めの合間に手でもしてみたのですが、手だと反応はあまり良くありません。。。そうであればこの後は全身を隈なく舐めてあげようと決めました。

 

足の指も舐めてみると予想通りに敏感に反応してくれました。足指や裏は激しく感じるポイントではあるのですが、刺激が強すぎるので絶叫してしまったり、逆に感じるというよりもくすぐったいだけの女性もいます。くすぐったいと思っても少しずつ刺激を強くしていくと感じるようになったりもします。脹脛や太腿も手よりも舌の方が感じるらしく、足裏からずっとお尻まで舐め上げていきます。お尻も少し爪を立てて撫でると敏感になっている部分ではあるのですが、やはり手ではあまり感じないようです。お尻全体を舐めてみると不思議なことに感じてくれて反応してくれます。お尻の割れ目も舐めていきましたが、アナル近辺はやはり感じるようで反応が大きくなります。アナルを嫌う女性は多いのですが、実はアナルの表面は非常に敏感で、撫でるだけでも相当感じる女性もいます。今回はアナル舐めまではしませんでしたが、やはりアナル周辺は感じるということなのでしょう。

 

その後も腕、脇、首筋、耳と隈なく舐め続け、胸へと移りました。ここでも指よりも舌の方が感じるみたいです。普段であれば乳腺のあたりから手で愛撫するのですが、今回は全て舌で舐めるようにしました。舐められるのが好きなのですね。乳首も摘まむよりも舐める方が感じてくれます。であれば乳首は入念に舌でしつこいぐらい舐めまわしました。こうなるともう感度もかなり上がっているので、お腹を舐めても相当な快感らしく大きな反応を見せてくれます。

 

舐められ好きなのであればアソコは入念にしてあげよう!と勝手な親切心が出てきました。

クリトリスを舐め始めてから結構な時間を費やしました。吸ったり緩急をつけたり様々な刺激を送るのですが、結構気持ち良くなってくれています。20分ぐらいはそうしていたかもしれません。

ここまでしつこくしていると中の感度はかなり上がっているでしょうし、入口を舐めてみると更に大きな反応を見せてくれました。さてさて、そろそろ本丸を責めようかと指を入れていきました。

 

「うう、、、あああ~~~」

 

思った通りの反応を見せてくれました。

でも中でイクことは出来ませんでした。中イキに拘らないということであったので問題はありませんし、ここまで感じられるので中イキも時間の問題で出来るようになると思います。

久しぶりのエッチ経験でかなり感じてくれているのでかなり疲れただろうし、ナオも疲れたのでここで休憩となります。

 

休憩中も軽く下を肌に触れさせてみると敏感に感じてくれます。性感帯覚醒進行中!

どこを舐めても感じてくれるようになってくれました。

 

さて、残っている課題があります。

 

顔面騎乗

 

です。

 

「舐めてもらいたい所を押し付けておいで。」

「え~!恥ずかしい!!!」

 

と言いながらナオが下になると乳首を押し付けてきましたし、その後にアソコを任せてきてくれました。顔面騎乗ですとクリトリスも膣口もいっぺんに舐めることも出来るし、口全体に含むことも出来ます。舌を膣に入れることも容易になるのでナオは嫌いではありません。それに見上げると気持ち良い顔をした女性が見れるし、本能のままにという姿に思えて嬉しくもなります。変な意味ではなく、恥ずかしいとかいろんな感情があると思いますが、気持ち良さを求めていく本能に従っているという意味において、女性が女性であることを味わってくれていると思えるので嬉しいと感じるのです。変態と言われるかもしれませんがエッチとはそういうものだと思うのです。

 

普段では出来ないようなことも出来るというのが良いのです。したいけれど出来ないとか、こんなことを言うと・・・と面倒なことは考えなくて良いのです。本能のままに好きな事を好きなだけすれば良いし、ちょっとのことではビックリはしないから大丈夫です。

 

今回の女性はかなり恥ずかしがってはいましたが、楽しい時間を過ごしてもらえたかと思います。中イキは出来なかったけれど全身を隈なく舐められるという初体験も出来たし、今まで以上の快感を味わえたと思います。ちょっと恥ずかしさでブレーキをかけてしまった部分はあるのかなと思いますが、そしてナオも女性の気持ちを少し取り違えていた部分もあり、お互いに少しずつブレーキをかけてしまっていた所があったと思います。でも変な時間ではなくナオは楽しいと思いましたし、女性からも後で楽しい時間であったとメールを頂きました。

 

今回これだけ感じられたので、次は今回以上に感じられるようになっていることでしょう。

 

あまり女性の気持ちを読み過ぎても良くないと思い反省してしまいました。それあ正しいのであれば問題もそうないのですが、今回は読み違えが多くありました。そのためにちょっと引いてしまった自分が居たことも確かです。もちろん性感マッサージで手抜きはしていませんが、それ以外の部分で女性を導ききれなかったのではないかと反省しきりです。

 

やはり女性は難しい。。。

慣れが出てきてしまったのかも知れませんね。

反省です。。。