· 

どうしてればいいの?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

初めて性感マッサージをご利用される女性は、性感マッサージの最中にどうしたら良いか分からないと思いますが、基本的に何もしなくても良いのですよ。することと言えば気持ち良さや心地よさという感覚を感じて、楽しさや嬉しさを噛みしめていてさえくれれば良いのです。

 

気持ち良くなれないとか、そもそもそいういう機会が無いという事で性感マッサージを利用されるのですから、受け身で気持ち良くなってもらい、女性としての悦びを感じていてくれれば良いのです。その他に何をしなければならないのでしょうか?普段では味わえないというか、してもらえないことを性感マッサージでは当たり前のようにしていきますし、女性の感度を経験したこと無いレベルで上げていくので、もしかしたら快感の波に飲み込まれて何かを考える余裕なんて無いかもしれません。

 

「自分の体じゃないみたい」

 

そう言う女性もいます。

こんなところが感じてしまうの???ということで、ありとあらゆるところが大小の差はあれど感じるようになり、触った所が全て感じるようになっていくことも稀ではありません。初めてそんな経験をして平常心でいられることはないでしょうし、平常心でいることもないのですが、そんな初めての経験だから何も考えずに楽しんでもらうことだけしていれば良いのです。

 

「楽しんで」と言いますが、全身をマッサージされることもそうですし、全身の眠った性感帯をじっくりと時間をかけて掘り起こしていけば必ず目覚めるもので、その眠った性感帯が目を覚ますとどうなるか、それをしてもらっているということす、その状況を丸ごと楽しんで欲しいのです。

 

全身を1時間以上も愛撫されたことはありますか?

全身が感じるなんて感覚はありますか?

 

そのように全身を愛撫されることもそうですし、その結果女性の感度が上がり、女性独自の快感を得られることを楽しんで頂きたいと思っています。このようなことを普段からしていれば、してもらっていれば性感マッサージなんて必要も無いと思うのですが、残念ながら現実はそうではない方が多いようです。その理由は分かりません。でも本来は女性を悦ばせてなんぼのもので、セックスの始まりはそこになるのではないかと思います。

 

と言ったとしてもそんなことは実際に経験出来るまでは想像出来ない事なのかも知れませんね。性感マッサージをしているので女性が変化することは分かっているのですが、女性はそうではありませんので理解してと言っても無理ですよね。

 

なので女性は受け身でも構わないのですよ。心の赴くままに行動して頂いても構わないし、性感マッサージの快感に身を委ねてもらっても構わないのです。女性が何かをしなければならな理由もありませんし、何かをして欲しいなどと思ってもいません。女性にして欲しいことは性感マッサージに集中してもらい、どんどん大きくなる快感を受け止め、全身で快感の波に乗って女性だけだ

感じることが出来る悦びを知ってもらえればそれで良いのです。

 

性感マッサージは女性が思う以上に気持ちが良いものだと思いますので、恐らくそんなに考えている余裕は無いのではないかと思います。心の赴くままにしていてくれれば、それだけで良いのです。ナオがちゃんと導いていきますよ。