· 

初めてでも大丈夫?


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性から

 

「性感マッサージは初めてなのですが大丈夫でしょうか?」

 

と聞かれることがあります。

 

これは答えに困るというよりも、その答えは持ち合わせていないと言う方が正解だと思っています。

大丈夫かと聞かれれば当然大丈夫ですよとお答えするのですが、多分女性が考える不安なり懸念との違いがあるのではないかと思います。女性の不安は当然だと思いますが、合わせて期待も持ち合わせてもらえれば良いのかなとも思います。

 

こちらは性感マッサージの流れがあって、大抵その流れに従って女性に合わせながらしていくので問題ないと思うのですが、いつものこととなっているので何の問題も無いとしか答えられません。それに女性に対しては絶対的に悲しむようなことはすることはありませんし、今までずっとそのような姿勢で女性にも接してきたし、今後もそれは変わりありません。ストレートに言うのであれば、女性が望まないのに入れちゃうことなんて絶対にしませんし、女性が嫌がることは絶対にしない自信があります。誤解があるかも知れませんので言いますが、性感マッサージに挿入は付きものではありません。セックスの手前までなので女性がその気になってしまうことも正直ありますが、出来る時出来ない時もありますし、全員がそう希望するわけではありません。そもそも性感マッサージは疲れるので、長時間性感マッサージをした後にそう言われても躊躇してしまうことも正直あります。目的は女性に未知の体験をしていただくことのなので、するとかしないという感情は最初から持たないようにしています。

 

それ以外に女性が不安になる点としては、性感マッサージを受けて感じることが出来るかどうかでしょうか。それと楽しめるかどうかになるのでしょうか。

 

感じることが出来るかどうかは女性次第です。

楽しめるかどうかはナオ次第です。

 

エッチを楽しむという感覚を持てるかどうかなのですが、どうしても構えてしまいますよね。エッチなこととか気持ち良い事を追求したいと言うと「はしたない」とか「恥ずかしい」が湧いてきたりしてしまうのかもしれません。本当はそんな恥ずかしいことでも何でもないのに、そう思い込むように刷り込まれてしまっているのです。だって気持ち良い事は誰でも好きでしょうし、そのことによって心が満たされるのであれば、本来追求したい事なのではないかとすら思います。

 

女性がその先に行けるかどうか

 

なのです。性感マッサージが初めてであろうが経験者であろうが同じです。殆どの女性が性感マッサージは初めてで来られますが、自分で扉を開けようとする女性であれば心地よい結果になるでしょうし、なかなかそうできない女性であれば心地よくとも満足まではしないかも知れません。楽しんでもらうためにも性感マッサージ以外にも会話だとか他のことにも気を配りますが、女性がリミットを決めてしまってはどうにもならないのも事実だと思います。

 

初めてでも大丈夫です

 

多くの女性が初めて性感マッサージを利用されていますし、全ての女性が何らかの危険に晒されたことも一切ありません。全員ではないにしても初回で感じられる女性もいますし、リピートしてくれる女性もいます。女性の不安はいつまでも消えないとは思いますが、性感マッサージを進める中で徐々に小さくなっていき、最後には不安から期待に変わってもらえればと思っています。

 

エッチを楽しむというのは肉体的なことではなく、精神的に満足した上の話しです。精神的に満足出来て初めて楽しむことが出来るのであろうと思います。だから最初は女性の心が悦ぶことに専念しています。

 

性感マッサージは女性の気持ち次第によって結果は変わります。不安と期待が入り混じった複雑な心理状態になると思いますが、そんな女性の入り組んだ気持ちを含めてほぐしていきます。