· 

性感マッサージは長時間でもOKです


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

性感マッサージの所要時間はは人によってまちまちですが、少なくとも3時間程度は見ておいて頂きたいと思います。

 

性感マッサージを一通り行ない全身が終わるのに1時間30分程度、性感マッサージの前にお風呂に入ったりお話しをしてりして30分程度かかります。性感マッサージが終了して帰り支度をするのに30分程度としても、大体3時間程度はかかってしまいます。

3時間ですと性感マッサージが少し長くなったりしてしまったらやや短く感じるかもしれません。慌ただしく帰り支度もしなければなりませんしね。ですので4時間程度の時間を見て頂ければよろしいかと思います。

 

では実際に利用された女性がどれぐらいの時間を過ごしているかというと、大体5~8時間程度の長時間となっています。これはもちろん可能であればということですが、長時間かけることで緊張もほどけ感度もより上がってくるし、性感帯開発も進んでいくというメリットもあります。

 

では実際に長時間をどのように過ごしているかと言うと、前半は性感マッサージを行なって女性の反応を確かめて、女性に合わせた性感マッサージを進めていきます。人によっては感じることもあるしイクこともありますが、人によっては感じられてもイクことは出来ない場合もあります。時間が無ければそれでおしまいなのですが、時間がある場合は最初にイケないといって焦る必要はありません。1回戦目で女性の感度は確実に上がっているし、一度上がった感度はそう簡単には下がりません。休憩を挟んで2回戦目へと突入していきます。1回戦で女性の体の特性は把握できているので、2回戦目では性感帯の範囲を広げていくように感度を上げていくようにしていきます。女性の体は不思議なもので一度覚えた快感は忘れないようで、感じたことが無い場所でも一度感じてしまえば感じるようになり、次第に感じ方も大きくなっていくものです。何度も何度もじっくりと愛撫することで感度も上がっていき、最終的には気持ち良くなっていくのです。それを全身で感じてもらうためじっくりと時間をかけて感じるポイントを開発し、点が面になるようにしていくのです。全身の感度が上がるとどこを触っても強い快感が襲うようになり、面白いと言っては失礼なかもしれませんが、女性は快感の波に顔をゆがめるほどに感じるようにもなります。

 

女性はそういう状態になるかもしれませんが、気持ち良いということもあるのでしょうが、やはりそんな時間が楽しいと感じてくれているのかとも思います。自分がこんなに感じるとも思っていなかっただろうし、何よりも肉体的よりも精神的にも満足してくれているのかなとも思います。もし自己満足であったらごめんなさい。けど女性が女性としての時間を過ごしてくれて、女性としての悦びを感じてくれているのであれば、何も言うことはありません。

 

そして楽しいというのは肉体的な快感を指しているのではなく、性感マッサージというかエッチな事をしている時間が楽しいと感じてくれているのではないかと思います。女性には良い事も悪いことも我慢しないでと言っていますが、自分の気持ちを解放するためにそう言っており、女性自身の気持ちが解放されればブレーキをかけることもなく、女性が思うがままの時間を過ごしてもらえるだろうし、そんな自分の自由になる時間を楽しんでくれているのだと思います。楽しいのは女性の気持ちが感じることで、自分の思う通りの時間であればそう感じられるのではないかと思います。

 

リピートしている女性であれば8時間ぐらい平気で使っています。8時間と言うと長いと感じるかもしれませんが、楽しい時間なのでとても短く感じてしまいます。ただ8時間も性感マッサージをしているとヘトヘトに疲れてしますので、翌日は大変なことになっていますが、それでもやはりお互いに楽しいから苦にはなりません。そうは言いながらも途中で寝てしまったりと大休憩もしてしまったりもしますが、ゆっくりと過ごすので何も慌てることも無く、したいことをしたいだけしているのです。

 

性感マッサージは女性の好きに使って良いのです。だから女性の都合に合わせて自由に使ってもらって構わないのです。

女性のために時間であり、女性が自由に決めて良い時間なのだから、女性の好きに利用してください。