· 

40代50代メインの性感マッサージ


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

ナオの性感マッサージのご利用女性のメイン年代は40代から50代の女性になります。

この年代の女性が多く言う事には、

 

・年齢制限がある

・体重を聞かれるなど体型による制限がある

 

本当によく聞くことです。

実際にどうなのかはナオには分かりませんが、性感マッサージで年齢や体重などで制限するのは悲しいことだと思います。それぞれの方針があるのでしょうから仕方がありませんが、女性はいつまでも女性でありたいと思うものでしょうし、いつまでも女性であると思います。年齢が50代後半であっても気持ちが問題であり、女性でありたいという気持ちに年齢など関係はありませんし、現にそんなことを気にしない女性は若く見えるし魅力的に映ります。体型に関してもそうです。どうしても体型が崩れてしまうのは仕方がないことで、そんなことは人生経験が豊富である証であり、女性としての魅力を増すものでもあると思います。

 

必ず年齢は増えていくものだし、体型も変わっていくもの

 

それだけのことです。

若いという事が良い事だという風潮があるかもしれませんが、みんな通ってきた道だし、誰もが進む道なのです。若い事が良いのであるのであれば、そんな短い時間だけしか輝けないなんて悲しいことです。女性はいつまでも輝けるものだと思います。だから年齢など気にする必要もなく、体型なんてきにしているもの必要ないことなのです。

 

とは言うもののやはり40代ぐらいになってくると、なかなか女性であることを感じられる時間も少なくなってくるのも事実のようです。既婚の方であればやはり生活が忙しいでしょうし、独身の方でも出会いが少なくなっていくからでしょう。男も変わらないのですがね・・・。それでもある時に振り返ってみると昔との違いが明確になってしまい、女性を感じてみたいと強く思うようになっていくのでしょう。

 

自然なことですよね

 

女性であるにもかかわらず女性の悦びを知らないとか、悦びを知っていても最近は味わっていないなど、女性であることを忘れてしまう時間が長すぎるのです。もちろん女性であることを感じるのがエッチばかりではありませんが、究極的に味わえるのがエッチであり、誰でも興味があるところだと思います。

 

今までエクスタシーを知らなければ一度は味わってみたいと思うでしょうし、時間が経てば経つほどそういう気持ちが強くなっていくのでしょう。このまま女性の悦びを知らないで終わってしまうのかと思うと怖くなったという女性もいます。女性であることなんて終わらないのでしょうけれど、そういう焦りが生まれても不思議ではないと思います。

セックスレスの女性の場合、女性として見られていないと考えてしまうことが多いようです。そんなことは無いと思いますが、でも何らかの理由でレスになっているのでしょうから、魅力に感じてくれていないと思ってしまうのも頷けます。実際にそんな女性にもお会いしてきましたが、魅力的にな女性ばかりでナオが困ってしまうぐらいでした。

 

そのような女性が何を求めて性感マッサージにいらっしゃるかと言えば、気持ち良くなりたいということも当然あるのですが、やはり女性でいることを感じていたいということに尽きると思います。女性もそれなりに経験を重ねてきた方が多く、肉体的な満足もそうなのですが、多くの場合は精神的な満足を求めて利用される方が多い気がします。本当は肉体的な満足も精神的な満足も両輪であってどちらか一方という事は無いのですが、精神的に満たされること、つまり女性で良かったと思いたくていらっしゃっているのではないかと感じています。

 

一番良いのは肉体的にも精神的にも満足して頂く事です。どちらを重視するかは女性によって比率は変わってきますので、女性がして欲しい事を満足するまでして差し上げるのが一番だと思います。性感マッサージのやり方とか順番などはお任せいただいておりますが、女性のNGは絶対にしないし、女性の要望はなるべく叶えるようにしています。

 

40代50代女性の魅力は人生経験が豊富であることから来る落ち着きです。これはどうやっても若い女性では体得することは出来ないものです。初めて性感マッサージを受ける時は物凄く緊張するでしょうけれど、そんな中でも落ち着いた雰囲気を醸し出す女性は素敵だと思います。若い女性には若い女性なりの魅力がありますが、年齢を重ねれば重ねただけの魅力は当然あります。

性感マッサージは内面もマッサージしていくものです。だから外見などそれほど関係があるものでもなく、むしろ内面、つまり女性の気持ちの持ちようが大きく関係してくるのです。

 

年齢や体型など一切気にすることなく女性であることを思い切り感じてください。