· 

女性がルールです


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

コロナもひと段落しGWを迎えて久しぶりに旅行に行ったり、どこか遠出をしたり久しぶりのお楽しみを味わっている方も多いことだと思います。再び感染者増加の懸念もあるものの、やはり早くに以前と変わらない生活をしていきたいものですね。これから暑くなってくるし、外でマスクをしているだけでも息苦しくなってくるので、早いところマスク無しの生活になると良いですね。

 

性感マッサージも濃厚接触になるのでなかなか行ない難い部分はありましたが、気にしないで出来るようになると良いですね。と言ってもお互いに最大級に気をつけてお会いしてはいましたが・・・。それでコロナに感染したことは無かったので女性には感謝しかありません。女性に頼まれたらお断りすることなどなるべくしたくないし、こんな状況でも依頼をしていただけるのですから、なるべくお応えしていこうと思っておりました。今後もそれは変わりありません。ナオを必要だと思ってくれる女性がいれば、女性のために何でもしていこうと思っています。

 

女性のためにすることなので、全ては女性の意思に基づいて行われていきます。女性がしたいことは何でもするし、女性が希望しないことは絶対にしません。何でもすると言っても当然出来る事と出来ないことはありますが、常識的に考えてナオが出来る事はという意味です。女性からも言われることですが、痛い、熱い、怖いはナオも嫌なので女性にはこれは絶対にしません。その他にもキス、挿入、クンニなどがNGですとお会いする前からご要望をいただくこともありますが、キスをしたい訳でもなく、挿入したい訳でもなく、クンニは場合によってはした方が良いとは思いますが、どうしても嫌なのであればそれもしません。キスや挿入は女性の気持ちを考えれば理解出来ることなので何の問題もありませんが、クンニはしてあげたいとも思うことがあります。女性がクンニを嫌がる理由としては、「汚いから」嫌だという女性が多いと思いますが、洗っているから汚いなんて感じたことはありません。そこも含めて女性だと思っているので、女性に汚い部分なんて無いと思っています。

 

挿入したくないって本当???

 

そう思われるかもしれませんが、絶対に挿入したいなんてことは思ったことはありません。性感マッサージは非常に疲れるものだし、気を張り詰めて女性の反応を伺いながら進めていくので精神的にも結構疲れます。何度かお会いしている方であれば大体の反応は予想できるので楽と言えば楽なのですが、初回の女性であれば探りながらなので本当に疲れます。指で女性の中を刺激するのも結構疲れますので、女性が満足を感じてくる時にはへとへとになっています。そうなるとゆっくりと休もうかとなってしまうのです。正直言ってナオも人間ですから気持ち良いのは大好きですが、それを求めて性感マッサージをしている訳ではないので、挿入なんて二の次三の次四の次という気持ちでしています。こればかりは実際にお会いした女性しか真実はどこにあるのか分からないと思いますが、そんな風に考えてこれまで性感マッサージを続けてきました。

 

女性が全てを決める

 

これが唯一絶対のルールです。だから事前にNGを頂きますし、逆にして欲しいこともなるべくお伝え頂くようにしています。女性の場合は恥ずかしがってご要望もなかなか言ってくれないという事もありますが、例えばおもちゃに興味があるのに言って貰えなければ準備も出来ませんし、女性のご要望に従って性感マッサージも組み立てていくので、抽象的でもよいのでご要望は頂けると助かります。

 

性感マッサージを通して女性に感じてもらいたいことは、エッチなことはそんなに隠したり避けたりすべきことではなく、むしろ真正面から受け止めて素直になった方が楽しいという事です。様々な感情があるとは思いますが、そんな雑音は一切忘れて本当に望むことだけを求め、自分のなりたい自分に素直になった方が楽で楽しいということです。それはセックスなどという肉体的なものではなく、色々な精神的なしがらみから女性を解放し、一時かも知れないけれど本当の自分を取り戻して欲しいとうことなのです。だからそこには男の気持ちや欲望なんて必要ないものであるし、自分のことだけに没頭して欲しいし、だから女性の気持ち以外には性感マッサージにはそれほど必要なものではないのです。

 

どう進めていくかは女性のご要望だけで全て決まります。ただ気持ち良くして欲しいという女性もいれば、優しく抱きしめながら気持ち良くして欲しいという女性もいます。どちらもナオにとっては同じ女性ですから差はありません。女性がして欲しいようにしてあげることが性感マッサージでは一番大切なことであるし、最終的に女性に満足してもらえるのは最後までして欲しいことをずっとしてくれていたと思ってくれた時だと思います。

 

女性中心の性感マッサージです。女性が全てを決められる空間なのです。

そんな空間の中で心を解放してみてください。