· 

眠れる女性の感覚


東京の女性専用性感マッサージ「heart up!」のナオです。

 

女性は必ず感じるように出来ている、というのはナオの実感です。

感じることが出来ない、これまで感じたことも無いという女性も多いかも知れませんが、そんな女性でも性感マッサージで感じることは出来るし、女性によってはイクことさえ出来てしまうのです。性感マッサージを始める前には女性からヒアリングをしますが、どうしたら感じられるのかとか感じてみたいと言われるのですが、そのように強く思っていてくださいとお願いすることしかしません。女性がそう思ってくれないと感じるものも感じないし、何をしても無理なことは分かっているからです。そう思えるようにマッサージの仕方なども変えながらしていくのですが、女性の肌に指が触れている感覚を覚えて欲しいと思います。女性からよく言われるのですが、

 

「触り方がいやらしい・・・」

 

そんなつもりはないのですが、と言っても感じるように触っているのでそうなのでしょうが、そのようにイメージ出来ると女性の頭の中で当然のように予測が出てくるわけで、それが感じる要因になっていると言えると思います。性感マッサージの最中も冷静になってしまう女性もいますが、そのような場合はあまり良い結果が出ることは望めず、感覚に集中してくれる女性だと予想以上の結果になりやすいということもあり、女性が頭の中で想像することで女性の感覚を鋭くさせ、これまで眠れる感覚であった性感が一気に目覚めるのだと思います。

 

普通のマッサージで感じる?

 

と言われたらそんなこと無いと思います。もし変な事を想像したらどうかと聞かれたら、もしかしたらかも知れませんよね。そういうものなのでしょう。では性感マッサージで何をするかと言えば、女性がイメージ出来るようにしているのです。女性が勝手にイメージすることは無いので、一緒にイメージ出来るようにしていくのです。触り方などもありますが、中心となるのは女性の気持ちを盛り上げることなのです。マッサージするだけでも女性の性感を上げることは出来るでしょうが、性感マッサージに求めることはそれだけではないと思います。感じられないのであれば感じてみたいと思うのでしょうし、感じたとしてももっと激しく感じてみたいと思っているのでしょう。そう思うのは女性として当然なことであり、本来であれば全ての女性が女性としての快感を味わってくれていればと思います。しかし現実はそうではないから性感マッサージなんてものが存在するのですよね・・・。

 

そんな女性の眠れる感覚を呼び起こすのが性感マッサージなのです。この感覚は全ての女性が本来持っているもので、ちゃんとすればすぐにでも呼び起されるものであり、ずっと沈んだままということは絶対にありません。若いうちから開花することもあるでしょうし、40、50代になってから開花することもあるかも知れません。20代の処女の方も思い切り感じるようになったし、50代のあまり感じたことが無い女性も満開になったりもします。いつどうすれば開花するかは分かりませんが、女性は必ず花を咲かせることが出来るのです。

 

性感マッサージで蕾を満開にしていきます。