· 

経験が少ない45才シングル女性


東京の女性専用性感マッサージ「hart up!」のナオです。

 

今回はLINEから依頼が入って来ました。恥ずかしながら男性経験が少なくこの年齢になってしまい、もっと色々な経験をしたいと思うようになって性感マッサージを受けてみたいと思ったそうです。色々な経験というのは分かるのですが、どれくらいの経験値なのか聞いてみると、これまでの男性経験は一人のみで、それももう10年以上まえだとのことでした。

 

何をしてあげられるのかな?

 

というのが率直に思ったことです。

経験が少なくそれもかなり前のことなので、あまり激しくも出来ないのかもしれないし、抵抗なく出来るのかなと思ってしまいました。その点をストレートにお伺いすると、自分を変えてみたいと思っているし、気持ち良くもなってみたいのでお任せしますとのことでした。

 

任せられたら下手なことは出来ないなぁ・・・

 

変な事をしようとは思いませんでしたが、こんなもんかと思われたくないという気持ちが強く、性感マッサージを受けてみて良かったと思ってもらいたいので、さらに考え込んでしまいました。

 

まずはリハビリかな

 

あれやこれや考えても仕方ないので雰囲気を味わってもらえれば良いかと考えるようにしました。すぐに気持ち良くなれる訳でもなく、女性が気持ちを解放してもらう必要があるので、まずは気持ちを楽に出来るようにしようと思いました。緊張はするだろうけれど、なるべく早い段階で平常心を取り戻せるようにしていこうと思いました。

 

そんなこんなで実際にお会いしてみると、これまで男性とは縁が無かったとは思えない感じの女性でした。世の中こんなこともあるのねと思いながら車でホテルへと向かいました。移動中もかなり緊張している様子は手に取るように分かりました。世間話をしながらつかの間のドライブを楽しみホテルに到着しました。

 

部屋に入ってからはカウンセリングというか、性感マッサージをどう進めていくかを決めました。これまでに考えてきたことを話し、まずは雰囲気を楽しんで欲しいという事をお伝えすると、気持ち良くもなってみたいと要望を伺いました。そう思うのは当たり前のことなので頑張るは頑張るけれど、自然とそうなれればなるし、ならない時にはどう頑張ってもならないので、まずは性感マッサージで全身に触れられていることを楽しんで、それに集中して欲しいとお願いしました。

 

「はい」

 

疑う事もないかのようなお返事をもらい、まずは雰囲気を楽しんでもらうことになりました。

 

シャワーは恥ずかしいからそれぞれに浴び、性感マッサージを始めました。

 

緊張のせいか感じている様子は全くありません。ほぼ何の反応も感じ取れませんでした。

 

これは難しいかな

 

そんな事を少し思い始めてしまいましたが、雰囲気に慣れることから始めるお約束なので手は止めることはありません。

女性は不思議なもので全く感じなくてもある所から急に感じるようになり、そこから全身に快感が広がって性感帯が繋がってしまうこともあるのです。だから最初に感じなくても先に進めるようにしていきます。でも今回は難敵でした。半分終わったところで感じている様子は伺えませんでした。

 

「緊張している」

「まだ、ちょっと・・・」

 

ちょっとではなくかなりですね。そりゃそうでしょう。経験も少なく性感マッサージを受けているのですから、どうなってしまうのだろうと不安が大きいのでしょうね。何かされてしまうのではないかと心配もしているでしょう。その不安や恐怖は口で言っても和らぐことは無く、時間だけが解決してくれるものです。幸いなことに時間だけはたっぷりとあるので、時間をかけて心を開いていく作戦に変更していました。時間はホテルのフリータイムいっぱいまでありますから、最長で8時間ぐらいは取っていました。なので慌てることは無い。けれどそこまでしたら疲れる・・・。ナオも力み過ぎないように頑張ります。

 

女性が感じやすい部分では感じてくれました。乳首、クリトリス、アソコは感じてくれましたが、それ以外の所ではあまり感じることはありませんでした。でも感じると思わなかった所が少し気持ち良く感じられたとのことで、進歩はありました。でも経験の少なさからか、クリトリスを舐めようとすると、

 

「あ、恥ずかしい・・・。汚いからイヤ・・・」

「汚くないよ、綺麗なクリだよ」

 

性器を汚いという方もいますね。ナオはそんなことは思わないし、むしろ一番愛おしい場所だと思います。だから汚いとうことはありませんし、そうされることに喜びを感じて欲しいとも思っています。

 

普通はどういう事をするのかを知らなければ、イメージで固められて色々な経験なんて出来ないと感じたため、

 

「全身を舐められたことある?

「そんなこと無いよ~」

 

だよね。

 

「してみてもいい?」

「・・・うん・・・」

 

戸惑いながらもOKしてくれました。舌を様々に動かしてどのような動かし方が感じるのかを試してみます。舐める、吸う、軽く噛むなど色々と試してみましたが、軽く噛むのが一番反応していました。

 

これは・・・

 

少し強い刺激に感じるタイプだったようです!

だとすると少し爪を立てて肌を刺激すると感じてくれるかも!

 

「ああ、・・・・、ああ、気持ちいい・・・」

 

やはりそうでしたか。抓るとただ痛いだけなようなので、少しだけ刺激を強くしてみました。すると最初のころとは全く違うはんのうを見せてくれました。こうなってくるとナオも調子が出てくるので、2週目の性感に突入しました。

さすがにイクことは無かったけれども、可愛らしい声を断続的に聞かせてくれました。

 

ここまでくると緊張もかなりほぐれてきたようで、満面の笑みも見せてくれるようになってきました。

 

これが見れるから楽しんだよな

 

とまあこんな感じでゆっくりと時間を楽しむことをしていました。最終的にはある程度感じることが出来るよになってきたし、気持ち良いというか楽しさは感じてくれているようなので、ひとまずは成功したと言っても良いかと思います。

この後はしばらくこんな感じで時間をたっぷりと使って楽しさを感じていました。

 

気持ち良くなることだけが目的ではないのです。それぞれに合わせて心の気持ち良さを感じてくれることが、性感マッサージでは必要なことだと思います。

 

楽しい経験を積んでくださいね。